• ベストアンサー

line payを利用していて

line payを利用していて友達登録している相手に伝わるこちらの個人情報はどのような情報が伝わりますか? また決済先には、こちらの個人情報は、どのような情報が伝わりますか? 現在スマホの位置情報はオフにしています。  もし位置情報をオンにした場合はこちらの個人情報は 友達登録している相手や決済先には どのような情報が伝わりますか? よろしくお願いいたします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「LINE Pay」、安全のしくみ http://pay-blog.line.me/archives/22019801.html には「支払先の店舗にも送金先の友だちにも情報は渡りません。」って言う記載はありますね。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。