• ベストアンサー

私はLINEをしてないけれど…

私はLINEをしていません。 でも、私の好きな人はLINEをしています。 私とは携帯のメールでやりとりしています。 たぶん、LINEの方がやりとりはしやすいとは思うのですが彼は何も言わずに私と携帯のメールを使ってくれています。 片想いなのですが「LINEしてよ」などとも言われず、私とメールをしてくれるのは何故なのでしょうか…?

noname#191955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.5

付き合ってたらLINEしてよって言われると思うけど、そうではないからじゃないでしょうか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼がLINEをしてると知ったのは携帯に通知がきていたからでした。 なので、彼がLINEをしているというのを私は知らないと彼は思っている事もあると思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

LINEとかSNSをしないという選択の自由を認めているからですよ。 便利な面も\嫌な面もあって それを選択しないという自由があるのが重要だと認めているからです。 商品を売りつけるなら、SNSとかに積極的な人を優先してそれ以外を切り捨てたりするのですが、それでは人間の可能性が減るのです。

• 007_taro
回答No.3

ムリにLINEに引き込んでも悪いから、では?メールでやり取りしているんですし。 LINEが全てではないですよ。

• yumi0215
回答No.2

LINEをしていないからというだけではないでしょうか

• mors333
回答No.1

友人なんですよね。 友人なら携帯メールをするのは普通だと思います。