はがきを印刷する際に発生する用紙の汚れについての掃除方法

このQ&Aのポイント
  • はがきを印刷すると、一部の領域がインクで汚れることがあります。この汚れを掃除するための方法をご紹介します。
  • EPSON社製品を使用してはがきを印刷すると、一部の箇所がインクで汚れることがあります。この汚れを効果的に取り除く方法をご紹介します。
  • はがきを印刷する際に、頭の部分がインクで汚れることがあります。この汚れを簡単にきれいにする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

用紙の汚れ

はがきを印刷すると頭ンところがインクで汚れる。掃除方法はあるのか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

型番等不明の為、インクジェットプリンターと仮定して返答します。 クリーニング機能を使って、ノズルクリーニングを行って下さい。 以上です。