-PR-
解決済み

この植物の名前を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.9419422
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

この丸いはの形の植物の名前は何でしょうか?
よろしくお願いします。
1月11日撮影
場所、東京都練馬区 武蔵関公園
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1606/4889)

他カテゴリのカテゴリマスター
カンアオイかその仲間のように見えますが・・・。もしそうなら,徳川将軍の紋所のデザインにもなっている植物で,葉に模様がでてきます。
お礼コメント
taiyomomo

お礼率 89% (17/19)

passerby2さん回答ありがとうございます。
カンアオイ確認しました。確かにカンアオイの仲間
の様です。個体変異が多いようですね。
また宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2018-01-19 18:37:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/471)

ツワブキにもちょっと似てるような
お礼コメント
taiyomomo

お礼率 89% (17/19)

enqty blueさん、回答ありがとうございます。
確かにツワブキの葉に似ていますね。ただ少し
様子が違う様に思えました。
また宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2018-01-19 18:40:48