• 締切済み

彼女ができません

彼女ができません。好きな人はいっぱいいました。僕の周りにはカップルがいっぱい。僕に見せびらかしてきます。うらやましいです僕は死んだほうがいいのでしょうか?毎日辛いです。 本当に辛いです。お腹がキリキリします。毎日寝付けません。本当に辛いです。辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.7

死んだら恋愛を知らないまま、、もっと更に辛い思いで 亡くなる事になられますよ?! 生きているうちに、あらゆる手段で素敵な彼女を 射止めましょう。20代で出来なかったら30代で頑張る。 30代で出来なかったら40代で頑張る。 40代で出来なかったらお爺さんになるまで頑張る意気込み で辛い思いを跳ね飛ばしちゃいましょうよ。ねっ?! 彼方様が辛いと思っていると、どんどん辛さが増すので 1歩前進する為に、自分の性格、体型、、などなど様々な 角度から見つめ直してみると良いですよ。 彼女が出来ないには理由や原因がある筈です。 顔が良くても積極性、消極性にも関係してきますし、 言葉遣いや態度、身なりなどなどにも関わって参ります。 何がいけないのか、見つめ直したり、改善していくのは 前進にも繋がるのでしっかり考えてみてください。

• soramn
回答No.6

辛くたって出来ないものは出来ない。

noname#229839
noname#229839
回答No.5

容姿外見を磨いてイケメンになりましょう! (^o^)b 見た目が良くなればすぐに彼女出来るよ!! 女性は見た目で男性を選びます。性格や内面は恋愛には関係ありません!恋愛は見た目が全てですからね!! (о´∀`о)b

• _backyarD
回答No.4

こうやって辛いアピールをしたり、他人に対する対抗心として「彼女」というアイテムをほしがっているうちはパートナーとなる人は現れないでしょうね。 自分が逆の立場だとして、「彼女できなくて辛い辛い辛い!だれか彼女になって!」と言っているような人に近づきますか?? 他人の振る舞いや行動に振り回されず、自分が今やるべきことをきちんとやってきちんと生活していれば、それを観て評価してくれる人が出てくるのではないでしょうか。焦りや友人の状態に対する対抗心といった幼稚な感情を早いところ棄てられるよう、ご自分で何ができるかを考えてみられると良いと思います。まずはそこからです。 健闘を祈ります。

• givemi
回答No.3

彼女が出来ない=死んだ方がいいですか? っていう考えが理解できません。 そんなに辛いなら婚活とか、紹介してもらうとかすればいいじゃないですか。 自分から動かないで『辛い』とか『死んだ方がいいですか?』とか言われても...。

• go_gohide
回答No.2

世の中でよく言われることですが、「辛い」という漢字の 上に一本の横線を足せば「幸」という字になりますよね。 辛いと書くのではなくて幸せだと書きましょう。 それだけで彼女はできるものですよ。 付き合っても辛いひとよりも幸せな人のほうが良いでしょう。 好きになるよりも心から愛することのできる女性と出会いましょう。

• copemaru
回答No.1

担々麺や20倍カレー等の激辛料理を食べるのを止めてスイーツ系男子になれば?