• 締切済み

彼女ができません

彼女ができません。好きな人はいっぱいいました。僕の周りにはカップルがいっぱい。僕に見せびらかしてきます。うらやましいです僕は死んだほうがいいのでしょうか?毎日辛いです。 本当に辛いです。お腹がキリキリします。毎日寝付けません。本当に辛いです。辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.7

死んだら恋愛を知らないまま、、もっと更に辛い思いで 亡くなる事になられますよ?! 生きているうちに、あらゆる手段で素敵な彼女を 射止めましょう。20代で出来なかったら30代で頑張る。 30代で出来なかったら40代で頑張る。 40代で出来なかったらお爺さんになるまで頑張る意気込み で辛い思いを跳ね飛ばしちゃいましょうよ。ねっ?! 彼方様が辛いと思っていると、どんどん辛さが増すので 1歩前進する為に、自分の性格、体型、、などなど様々な 角度から見つめ直してみると良いですよ。 彼女が出来ないには理由や原因がある筈です。 顔が良くても積極性、消極性にも関係してきますし、 言葉遣いや態度、身なりなどなどにも関わって参ります。 何がいけないのか、見つめ直したり、改善していくのは 前進にも繋がるのでしっかり考えてみてください。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

辛くたって出来ないものは出来ない。

noname#229839
noname#229839
回答No.5

容姿外見を磨いてイケメンになりましょう! (^o^)b 見た目が良くなればすぐに彼女出来るよ!! 女性は見た目で男性を選びます。性格や内面は恋愛には関係ありません!恋愛は見た目が全てですからね!! (о´∀`о)b

  • _backyarD
  • ベストアンサー率34% (199/580)
回答No.4

こうやって辛いアピールをしたり、他人に対する対抗心として「彼女」というアイテムをほしがっているうちはパートナーとなる人は現れないでしょうね。 自分が逆の立場だとして、「彼女できなくて辛い辛い辛い!だれか彼女になって!」と言っているような人に近づきますか?? 他人の振る舞いや行動に振り回されず、自分が今やるべきことをきちんとやってきちんと生活していれば、それを観て評価してくれる人が出てくるのではないでしょうか。焦りや友人の状態に対する対抗心といった幼稚な感情を早いところ棄てられるよう、ご自分で何ができるかを考えてみられると良いと思います。まずはそこからです。 健闘を祈ります。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

彼女が出来ない=死んだ方がいいですか? っていう考えが理解できません。 そんなに辛いなら婚活とか、紹介してもらうとかすればいいじゃないですか。 自分から動かないで『辛い』とか『死んだ方がいいですか?』とか言われても...。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

世の中でよく言われることですが、「辛い」という漢字の 上に一本の横線を足せば「幸」という字になりますよね。 辛いと書くのではなくて幸せだと書きましょう。 それだけで彼女はできるものですよ。 付き合っても辛いひとよりも幸せな人のほうが良いでしょう。 好きになるよりも心から愛することのできる女性と出会いましょう。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

担々麺や20倍カレー等の激辛料理を食べるのを止めてスイーツ系男子になれば?

関連するQ&A

  • すぐ腹痛に悩まされる自分、『病気』??

    僕は、中学1年生なんですが、小学5年生くらいになってから、 本当にちょっとしたことで腹痛に悩まされます。 ちょこっとした風で、うぅ、となります。 特に給食の後が弱いです。 夏の太陽がガンガンのときも、腹痛になります。 ものすごく暑くしてると、治るときもありますが、 ほとんど治りません。 ほんの少しのことでここまで辛い腹痛になるのは、 何か変だな、と思って質問します。 これが2~3年続くので、何かの病気なんでしょうか。 体温調節のことを考えましたが、 家にはクーラーがないですし、ストーブもつけません。 季節にまかせているので、そのことはないと思います。 なので、やはりおなかの中の病気でしょうか。 単純に腹が弱いなどではないと思います。 毎日とくれば、やはり気になります。 特に、たまに叫ばずにはいられず、 周りのものをバンバンと叩かずといられぬような、 そんなキリキリと痛む腹痛があります。 詳しくは補足要求などにて返答するので、 わかるかたはお願いします。

  • 嘔吐なしの過食です

    こんばんは。 3月頃から食べることをやめられず、この半年間で35kg太ってしまいました。お腹がすいていなくても、お腹がいっぱいでも、ひたすら食べ続けてしまいます。心療内科にも行ったのですがあまり向き合ってもらえず、周りの人にも理解してもらえません。どうすればよいのかわからなくて、いつの間にか死ぬことばかり考えている毎日です。 なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 ちなみに身長150cm体重80kg弱、未成年(女)です。

  • どうしたら恋愛できるのでしょうか

    31歳男性です。生きてきて恋愛経験がありません。何故、こうなってしまったのか。本当にくやしくてくやしくてしょうがありません。泣きたい気持ちでいっぱいです。町を歩けば、男女の若いカップルを山ほど見かけるのに私にはそういったチャンスが一切ありません。何故、他の人にはそういったチャンスがまいおりて、私にはないのか、意味がわかりません。周りの人たちはどのようにして恋愛のチャンスをもぎとっているのでしょうか?回答お待ちしております。

  • 彼氏の事が好きかわからない。。困ってます

    既に付き合って3年弱の少し年上の恋人がいます。お互い社会人です。 彼は、常識もちゃんとしてるし真面目だし約束も守るしマメだし 私の体調が悪い時などもすごく心配してくれるし気遣いもできるし 本当に良い人です。 しかし、居酒屋などでご飯を一緒に 食べたりするときに、これもう いらないでしょ?俺、もう〇〇の 顔とか食べ方とか見てたらお腹いっぱいとか分かるようになっちゃったwみたいに言ってくるんです。 まだ食べたくても言いづらくて うん。としか言えません でした。そんなことが頻繁になり 面倒になってきたんです。 それだけでなくて、ちょっと 疲れたからぼーっとしてると 大丈夫!?ねむいの?と聞いてきたり周りをキョロキョロすると なに?眠いんでしょ?と言ってきたり同じことばかり言ってくるので 周りも見れなくなってきました。 なんか疲れます。。 私がはっきり言えない性格なのも悪いのですが彼にはなんだか言いにくいんです。言ったら嫌われるかな?とかではなく、なんか言いづらいんです。素を出せないです。 今まで付き合った人よりか 遥かに性格がいいのに なんだか素を出せないから 疲れます。 デート終わり1人になると 1人だ!!ってホッとしてしまうようになってしまいました。 彼から毎日メールや電話が 来るのですがメールは返事しますが 電話はしてません… 別れれば?と思われるかもしれませんが、とても良い人で私のことを思ってくれてるので別れにくいです。 どうしたらいいでしょうか…

  • 高校生女です。お昼は食堂必須で食べなくてはいけませんが、小食なためあまり食べれません・・・

    ごはんとお味噌汁でお腹一杯になります。これ以上は食べたくありません。私はそれでもいいのですが、周りを気にして一杯食べてお腹が苦しくなります。 周りの人から白い目で見られたくなくて、少なく食べれません・・・ ごはん+お味噌汁で食べていきたいです。でも、周りを気にして一杯食べてしまうのですけど、私はどうすればいいのでしょうか?分かりやすく教えてください。 また、小食は人から嫌われますか?よくそんな少なく食べれるねといわて、これぐらいがちょうどいいと受け流しています。 なんか少なく食べると友達出来ず人から嫌われるのかなと思います。 こちらも回答お願いします。

  • 助けてください(/ _ ; )

    私は高校生で、常にお腹が鳴っています。 朝7時に吐きそうなくらい食べても9時半にはゴロゴロと鳴り始めます。 しかも音がすごい大きく、鳴ってる時間が長いんで本当に恥ずかしいです。 1分に5回くらい鳴ります。 空腹時はもちろん、食事中、食後関係なく腸が動いています。 授業で鳴らないか毎日不安でいっぱいです。周りが全く鳴ってません泣 お腹のことばかり考えてしまい、授業にも集中出来ません泣 お腹が鳴ったら周りにからかわれないかと思うようになって、症状が悪化した気がします。 最近では肛門あたりからも鳴るようになりました… 小さな病院で漢方をもらい、地道に飲んでいますが全く効き目がありません。 お腹は強い方ではありませんが、お腹が鳴る以外は特に困ったことはないのです、、 自分なりに調べて過敏性腸症候群、呑気症、クローン病などに行き着きましたが、調べれば調べるほど怖くなってきてどうしたらいいか分かりません泣 もうすぐ模試があり普段よりも教室が静かで泣きそうです。 "いっぱい食べる"とか"水分をあまりとらない"などはアドバイスにはならないです… 助けてください(/ _ ; )

  • 食べ過ぎ・・・

    去年の夏頃から毎日食べ過ぎてしまいます。 お腹いっぱいでも『何か食べたい』って思っちゃったり・・・ 食べ過ぎ防止方法などあったら教えてください。 本当に悩んでます・・・

  • 考えすぎてしまう性格に困っています

    考えすぎてしまう性格に困っています。 本当に些細なことでもずっと考えすぎてしまい、毎日考え事ばかりで頭やお腹も痛くなります。 例えば、友人と話しているとき、顔では笑って話していても頭の中では「今私が言ったことで相手はドン引きしたんじゃないかな…」「この子本当は私のことが大嫌いなんだろうな」などといったことでいっぱいです。複数人でいても、「私は浮いてる」「みんな私がいない方が楽しいんじゃ…」とかずっと考えています。 1人で外を歩いていても、周りにいる人がみんな私をジロジロ見ているように感じてしまいます。ヒソヒソ話している人を見ると、「私の悪口言ってるんだ」と思います。笑っているひとを見ると「私のことを笑っている」と思ってしまいます。 私は中学の頃色々あって不登校だったので同じ中学の人に会いたくないのですが、1人で歩いている時に街で見かける同じ年齢くらいの人たちが、みんな中学の同級生に見えてしまいます。 家に帰ってきても、ずっと「今日の私の言動のせいでみんな不愉快になっただろうな」「今日私が言ったことでみんなドン引きしただろうな」とかずーっと考えています。 本当につらいです。 この性格を直したいです。「ま、いっか!」と思うようにしてみても、やっぱり考えてしまいます。 誰かに相談した方がいいんでしょうか…?

  • IBSについて(過敏せいちょう症候群)

    4かほど腹痛になっています。 座っていると、特に痛くなり、立っていると痛みが減ります。 痛む場所が毎日ちがいます。 今日はお腹が、翌日はお腹とあばら骨の間の右側が、翌々日は左側でキリキリ痛むというように。 1,もし、過敏せいちょう症候群なら、どんな痛みがあるのでしょうか? ネット検索したら、この病気っぽいのですが。 2,どんな検査でわかりますか?

  • 電車男のパターンて実際にある?

    今日電車男やってましたが、あれは本当の話らしいですが、あなたの周りにあれだけルックスの違うカップル実際にいますか?少なくとも私はいままで自分の周りにあのようなカップルは皆無です。たいていルックスがつりあってるペアばかりです。実際にまわりにいるっていう人、是非教えてください。できればどういういきさつで好きになったのか知っていたらそれもお願いします。