• ベストアンサー

スバル車の魅力とは?

ashibe999の回答

回答No.3

マツダですか。 一昔前は、FDRX-7が良かったです。 一昔前は、内装が最低に貧乏臭かったです。 一昔前は、走りは良かったが、限界が低く突然破綻した車でした。 今は、ヨーロッパ車を意識していて、内外装共に、安いのに頑張ってるねー。トヨタより、好感もてるな。でもな、一昔前の楽しさは無くなったよね。 まあ、頑張ればって感じですか。 国産では、マツダ、日産、レクサス、スバル、トヨタ、ホンダ、三菱の順番ですかね。 三菱のエンジンは、グズなので止めましょう。 マツダ、日産、スバルなら良いかと。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 各社、時代の流れで変化していますね。 寂しい限りです。