• ベストアンサー

世の中やっぱりお金じゃないですか?

IDii24の回答

• IDii24
回答No.8

そうだけどお金は努力の先に有るんで正しい。むしろお金じゃないという貧乏人は信用するな。 でもお金をある程度持ってる今なら、お金を追及するのは余りどうでもよくなってるのは確か。 つまり年を取ってまで世の中お金と言ってる様ではじぶんの人生を否定しているわけです。それは叶わない欲望を口に出す愚か者だと思います。

noname#244657
質問者

お礼

>むしろお金じゃないという貧乏人は信用するな。 自分ひとりで貧乏を楽しむのは自由ですけれど巻き込まれたくはないです。 ご回答ありがとうございました。