• 締切済み

浮気を公認してまで傍にいたいと言ってくれた彼女が昨

浮気を公認してまで傍にいたいと言ってくれた彼女が昨日から帰ってきません 僕は同棲してる彼女がいたのに浮気をしました。 彼女は昔から優しくて頭が良くて真っ直ぐで、料理も上手だし、顔は可愛くないけど僕には勿体無いぐらいの彼女でした。 彼女の事は好きで、初めは彼女とならこの先もずっと一緒にいれるとの思いで同棲もしましたが、ずっと気になってたバイト先の可愛い子に告白されて、彼女への思いは一気に消え、後先の事考えず彼女を振らないでその子と付き合ってしまいました。 今僕はその可愛い子が好きなので同棲してる彼女は本命の彼女ではなくなり、それでも同棲してる方の彼女は家賃半分払ってくれるし、飯は上手いし、家政婦みたいな感じで気に入っていたし、尽くされるので振りづらくてバレなきゃいいだろうといい加減な事をしてしまい、可愛い方の彼女が家に来てポーチを忘れたのをきっかけに彼女に浮気がバレてしまいました。 でも彼女は気づいてても最初は黙っていて、後々それを話してきましたが同棲してから僕が手を出さなくなったから相手の子をセフレと勘違いして、それなら性欲と好きは違うから許すよと言ってくれたのですが、正直僕は今の子は可愛いから今の所気になる子が現れてないだけで、また他に可愛い子が現れたらまたコロっと行ってしまいそうだし、この事があってから根っからの浮気性だと言う事を自覚し、彼女には 「今好きなのはお前やない別の子で、俺は多分浮気性で今好きな子がいても、またその子以上に可愛い子がいたらそっちも好きになってしまうし、お前が傷つくだけだし別れた方がいいと思う」と告げたのですが、彼女からは、そういう性格だって理解する、私だって浮気されて別れようかと思ったけどでもアンタのことそれでも好きだし、何番でもいいから傍にいたい。とまさかの別れたくないと普段泣かない彼女が泣いてそう言ってきて、どうしたらいいのか分からないまま関係にケリをつけないまま抱きしめて謝ってしまい、その後彼女はバイトに行ったのですが夜10時に帰ってくるはずが昨日から帰ってきません。 LINEや電話はいれましたが一向に既読がつかず、相互はしていませんがTwitterを見てみたら彼女は今日の朝にVOCALOIDのglowという曲のURLを載せていたぐらいで、他は特にツイートはありませんでした。 この曲の歌詞を見てみたら失恋ソングみたいな感じに取れたのですが、帰ってこないし結局は別れるという解釈をしてもいいでしょうか?帰ってこないのは何故でしょうか? もう彼女を傷つけたくないし、自分から追う気はありません。

みんなの回答

回答No.6

僕は相談者様の前回の質問にこう回答しました。 『そういう関係も良いでしょう。そのバカな関係にどちらかが気付くまでは…』 そして、彼女は気づいたのでしょうね。 『こんな関係は馬鹿げている』 『こういう生活を続けていても自分が幸せになることは無い』 と…。 御二人は別々の道を歩み出したのです。 お互いの人生を考えて今までの生活を清算していくだけです。 部屋を解約して、家財を整理して、幸せ目指してお互いの人生を歩むだけです。 誰だって『家賃半分払ってくれるし、飯は上手いし、家政婦みたい』と思われて嬉しいハズは有りません。 今回の事が相談者様の人生の糧に成れば、『良い経験』と思える時が来ます。

• soramn
回答No.5

面倒だから追わないんじゃない?

noname#233850
noname#233850
回答No.4

今すぐ彼女に土下座して、自分の過ちに対して許しを乞うて下 さい!! あなたは、生涯で最も大事な人を失おうとしているのですよ!! こう打ち込みながら、私は溢れ出る悔し涙を抑えることができ ません。

回答No.3

まさか、浮気を公認するといったのを、真に受けていませんか? 本当に好きなら、公認するはずないじゃないですか。 あなたのことを、半分あきらめたからです。 お好きなようにどうぞという意味ではないのですか。 一人の女性を真剣に愛しましょう。

• 56syukumou
回答No.2

彼女は身を引く気かもしれませんね。これ以上、あなたと暮らしていても辛いだけでしょう。 私なら、身を引きます。 世界一私を愛してくれる男性でないと、結婚する意味がありません。 そして、あなたは女性にもてるかもしれませんが、女性が安住できない男性です。浮気ばかりしていると、そのうち誰からも相手にされなくなります。 一人の女性も幸せにできないなんて、悲しいですね。

• rinkofu
回答No.1

既に、終わってますよ。追わないなら、追う気持ちに、ならないって事ですね。 平和に、浮気した女の子に、乗り換え時ですね。感傷に浸るのは、哀れですよ。