• 締切済み

浮気を公認してまで傍にいたいと言ってくれた彼女が昨

浮気を公認してまで傍にいたいと言ってくれた彼女が昨日から帰ってきません 僕は同棲してる彼女がいたのに浮気をしました。 彼女は昔から優しくて頭が良くて真っ直ぐで、料理も上手だし、顔は可愛くないけど僕には勿体無いぐらいの彼女でした。 彼女の事は好きで、初めは彼女とならこの先もずっと一緒にいれるとの思いで同棲もしましたが、ずっと気になってたバイト先の可愛い子に告白されて、彼女への思いは一気に消え、後先の事考えず彼女を振らないでその子と付き合ってしまいました。 今僕はその可愛い子が好きなので同棲してる彼女は本命の彼女ではなくなり、それでも同棲してる方の彼女は家賃半分払ってくれるし、飯は上手いし、家政婦みたいな感じで気に入っていたし、尽くされるので振りづらくてバレなきゃいいだろうといい加減な事をしてしまい、可愛い方の彼女が家に来てポーチを忘れたのをきっかけに彼女に浮気がバレてしまいました。 でも彼女は気づいてても最初は黙っていて、後々それを話してきましたが同棲してから僕が手を出さなくなったから相手の子をセフレと勘違いして、それなら性欲と好きは違うから許すよと言ってくれたのですが、正直僕は今の子は可愛いから今の所気になる子が現れてないだけで、また他に可愛い子が現れたらまたコロっと行ってしまいそうだし、この事があってから根っからの浮気性だと言う事を自覚し、彼女には 「今好きなのはお前やない別の子で、俺は多分浮気性で今好きな子がいても、またその子以上に可愛い子がいたらそっちも好きになってしまうし、お前が傷つくだけだし別れた方がいいと思う」と告げたのですが、彼女からは、そういう性格だって理解する、私だって浮気されて別れようかと思ったけどでもアンタのことそれでも好きだし、何番でもいいから傍にいたい。とまさかの別れたくないと普段泣かない彼女が泣いてそう言ってきて、どうしたらいいのか分からないまま関係にケリをつけないまま抱きしめて謝ってしまい、その後彼女はバイトに行ったのですが夜10時に帰ってくるはずが昨日から帰ってきません。 LINEや電話はいれましたが一向に既読がつかず、相互はしていませんがTwitterを見てみたら彼女は今日の朝にVOCALOIDのglowという曲のURLを載せていたぐらいで、他は特にツイートはありませんでした。 この曲の歌詞を見てみたら失恋ソングみたいな感じに取れたのですが、帰ってこないし結局は別れるという解釈をしてもいいでしょうか?帰ってこないのは何故でしょうか? もう彼女を傷つけたくないし、自分から追う気はありません。

みんなの回答

回答No.6

僕は相談者様の前回の質問にこう回答しました。 『そういう関係も良いでしょう。そのバカな関係にどちらかが気付くまでは…』 そして、彼女は気づいたのでしょうね。 『こんな関係は馬鹿げている』 『こういう生活を続けていても自分が幸せになることは無い』 と…。 御二人は別々の道を歩み出したのです。 お互いの人生を考えて今までの生活を清算していくだけです。 部屋を解約して、家財を整理して、幸せ目指してお互いの人生を歩むだけです。 誰だって『家賃半分払ってくれるし、飯は上手いし、家政婦みたい』と思われて嬉しいハズは有りません。 今回の事が相談者様の人生の糧に成れば、『良い経験』と思える時が来ます。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

面倒だから追わないんじゃない?

noname#233850
noname#233850
回答No.4

今すぐ彼女に土下座して、自分の過ちに対して許しを乞うて下 さい!! あなたは、生涯で最も大事な人を失おうとしているのですよ!! こう打ち込みながら、私は溢れ出る悔し涙を抑えることができ ません。

回答No.3

まさか、浮気を公認するといったのを、真に受けていませんか? 本当に好きなら、公認するはずないじゃないですか。 あなたのことを、半分あきらめたからです。 お好きなようにどうぞという意味ではないのですか。 一人の女性を真剣に愛しましょう。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.2

彼女は身を引く気かもしれませんね。これ以上、あなたと暮らしていても辛いだけでしょう。 私なら、身を引きます。 世界一私を愛してくれる男性でないと、結婚する意味がありません。 そして、あなたは女性にもてるかもしれませんが、女性が安住できない男性です。浮気ばかりしていると、そのうち誰からも相手にされなくなります。 一人の女性も幸せにできないなんて、悲しいですね。

  • rinkofu
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

既に、終わってますよ。追わないなら、追う気持ちに、ならないって事ですね。 平和に、浮気した女の子に、乗り換え時ですね。感傷に浸るのは、哀れですよ。

関連するQ&A

  • 浮気を公認してくれた彼女に振られました。

    浮気を公認してくれた彼女に振られました。 僕には1年ちょっと付き合ってた彼女がいました。優しくて頭が良くて料理も上手でしっかりしていて、顔以外のスペックは全部整ってる子で本当に好きで同棲もしてましたが、バイト先の可愛い子に告白されて彼女への熱は一気に冷めました。 それでも同棲していて、家の家事もやってくれるし家賃も半分払ってくれるし、作ってくれるご飯が特に美味しかったのに手放すのが惜しいと自分の事だけを考え、彼女の気持ちを考えず別れないでその可愛い子と付き合ってしまい、浮気をしてしまいました。 でもそれもその可愛い方の彼女が家にポーチを忘れて帰って彼女にそのポーチを見られた事をきっかけに浮気がバレて、彼女は最初は黙っていましたが後々彼女から浮気の事について話をされたのですが、相手の事をただのセフレと思っていて、セフレぐらいいいよと言ってきたので、段々罪悪感を感じてきて、僕自身今の彼女は可愛いから落ち着いてるけど、他に可愛い子がいたらまたきっと好きになってしまうだろうと自分でも浮気性だと自覚をして、彼女にそれも伝えて別れようと伝えたのですが、彼女はそれでもそういう性格だって理解する。と別れようとしないで普段怒らないし泣かない彼女がその時初めて泣いて、アンタのこと嫌いになろうと思ったけど好きだしもう何番でもいいから傍にいたいと言ってきて、その時にちゃんと話ができないまま彼女はバイトに行き、その日帰ってきませんでした。 連絡しても返事がなく、1日帰ってこないまま今日の朝になって帰ってくるなり「ごめんね~心配かけちゃったやんな~」と普段と変わらない態度で、心の中で彼女はこれからもきっと一緒にいることを考えてくれたから帰ってきたんだとかホッとしていたのですが、朝食を食べ終わった後彼女から 「私達別れよ。色々考えたんだけどこれ以上一緒におったら重い女になりそうだし、凄い楽しかったし幸せやったよ。ありがとう。 あ、でも余計かもしれないけど今好きな子は大事にしてあげてね。浮気ばっかしてたら結婚出来ないよ」とか言われて荷物まとめて出ていきました。 本心は引き止めたい気持ちもありましたがこれ以上彼女を引き止めて振り回して傷つけるのはもう嫌だったのですんなり別れることを受け入れました。 でもどうして彼女はこんなに傷つけた僕に対し優しい言葉を言ってくれるんでしょうか。 浮気を許すとか言っても別れるって決断したあたり当然かもしれませんが結局は許せなかったんですね。 彼女と別れて、付き合ってる子がいるからか一年半も一緒にいた彼女がいなくなっても悲しい気持ちも寂しい気持ちもなく、普通に彼女と連絡取り合ってる自分に驚いてます。 まだ別れて1日だから何も思わないのでしょうか?何も思わない僕っておかしいんですかね。

  • 浮気を公認した彼女に遠回しに別れを切り出したのです

    浮気を公認した彼女に遠回しに別れを切り出したのですが、別れてくれません。 前々から相談させて頂いてました。付き合って1年少し経つ彼女がいて、同棲もしてます。 彼女の事は本気で最初は好きでした。料理上手だし、明るくて優しくて思いやりがあって、内面が凄く素敵な女性だなと思える子で、この先もずっと彼女だけを愛せると思って同棲を始めました。 でもバイト先に可愛い子がいて、初めは目で追ってしまう気になる存在だったのに段々と惹かれていき、相手からの告白で彼女に対しての思いは一気に冷めて、その子と勢いで付き合ってしまいました。 この時点でもう僕にとって同棲してる彼女より可愛い子が本命になり、同棲彼女とは休日の日ほぼ出かけることもなく、金とか時間も全てその可愛い子に使って、好きでなくても同棲してる方の彼女は家賃半分払ってくれるし作る飯は上手いし、尽くしてくれるから余計別れを告げられなくてズルズル浮気を続けてしまってました。 そんなある日、本命彼女を家に呼んだ時相手が化粧ポーチを忘れて帰って、それを彼女に見られ、それでも彼女は何も言わず、ただTwitterに泣きそうとだけツイートしていて、ついこの間になって彼女にそれについて言われたのですが、 「浮気してもいいよ、だって〇〇同棲してから全然手出してくれへんし恋愛と性欲ってまたちゃうやん。セフレぐらいいいよ。」と言われて何も言えず、でもこのままだとダメだと思って今日の朝彼女が仕事に行く前に正直に自分の思った事を話しました。 まあ本音を言うと、自分でも凄く最低な男だというのは自覚しているのですが、僕は多分今は可愛い子が彼女になってあまり他に可愛い子が見つからないから気持ちが揺れないだけで、結局は多分また他に可愛くて性格いい子が現れたらそっちも好きになってしまうんです。 根っからの浮気性で最低な性格です。 彼女なんて作らない方がいいのかもしれませんが、やっぱり恋愛はしたいし… その思いを全て彼女に伝えたのですが、彼女から返ってきた言葉は 「ていう事は今その付き合ってる子以外にも可愛い子が現れたらそっちに行くってことやろ? いいよ別に。そういう性格って受け入れる。」と言うので、「でもそれじゃあお前も傷つくやん」と返すと、普段泣かないし怒らない彼女が少し怒った口調で、 「私だって浮気されてあんたに苛立ったし別れようと思ったけど、どうしても嫌いになれないし浮気されても好きやし、何番でも嘘でもいいからそばにいれるだけで幸せなんよ」と言ってその後泣き出して、結局僕は何も言えないままごめんと謝って抱きしめてしまいそのまま彼女はバイトに行きました。 僕としてはそりゃあ家政婦みたいな彼女がいてくれるのは有難いし、浮気性かもしれないという事を受け入れてくれるのも凄い有難いしその優しさに甘えたいですが、それを許そうという考えが後で返ってくるんじゃないかと思って怖いです。 失礼ですが逆にそこまで言って愛してくれる彼女も怖いです。 今日の夜10時に彼女は帰ってきますが、どうしたらいいでしょうか。 愛してるからって浮気しても許せるもんですか?女性は。 屑だとかそういうのは自覚してるのでそういった回答は控えてください宜しくお願いします

  • 浮気公認

    昨日4年付き合った彼氏から別れ話をされました。 理由はまだ20代前半で束縛なく自分のしたいことがしたいと。まぁしたいことと言えば浮気というかもっと遊びたいということなんですが、話の中で今まで何度となく浮気をしてきたことを告白されました。 聞いたときは本当に包丁を持ってきたくなるくらいの気持ちでしたが、浮気しているであろうと私もなんとなく思っていたけれど、自分の元に帰ってきているのであれば、目をつぶっていました。 こうもハッキリ真実を言われると、今まで胸の中にあった浮気の心配がフッと楽になってしまって、肩の荷が下りたようでした。 それでなんですが、浮気することをちゃんと私に話してくれるのであれば、関係を続けようかと思っているんです。 自分でもこんなことになるとは思ってなかったのですが、隠れてされるくらいなら言ってくれたほうがいいし、何より私が浮気を公認しようと思っている理由は、私の周りの男がみんな浮気をしたり風俗に行ったりsているのを聞いて、何も知らず付き合っているその彼女もしくは奥さんの立場よりかはマシだと思ったからです。 もちろんある程度のルールは作るつもりですが、自分がしようとしていることは本当に間違っていないのか心配で、でもこんなこと友達には相談できなくって。私おかしいですか??物分りのいい彼女になるだけなんでしょうか?? 彼とは今同棲しています。

  • 浮気をするということは

    ご回答お願いします。 ①『浮気をする』、ということは、お付き合いしている方に本気ではない、ということですか? ②『自分には付き合っている人がいる』事を異性へ告げる時、その異性は恋愛対象外ということでしょうか? ③逆に、隠すという事は、浮気相手にしたい、という思いからでしょうか。 ④浮気に対して罪悪感はないのでしょうか。 ⑤『お付き合いしている相手』がいるにも関わらず、社内に浮気相手をつくろうとする(相手がいることを隠し手を出す)のは、後先考えていないのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

  • 公認のネット浮気

    現在、私の夫はネットで知り合った女性と浮気をしています。 浮気と言っても、スカイプや電話、メール等でいちゃついたり、エッチをしたりする程度です。今回で2回目で、今では公認の浮気となってしまいました。 死ぬほど辛い思いをしましたが、私は夫の行為を許すことにしました。 夫を愛しているし、離れたくない、どんな夫でも愛したい、夫の全てを受け入れたい・・・と、思ったからです。それに、仕事で毎日疲れて帰って来る夫の事を、あまり縛りつけたくはないのです。 正直、とても無理をしています。強がってます。夫からは『お前は強いな、惚れ直した』と言われましたが、心の中はズタボロです。 この様な夫の行為はこれから先も無くなる事は無いと覚悟しています・・・それでも愛しています、一緒にいたいです。私は間違っているのでしょうか?私はどうしたらよいのでしょうか・・・ どんな事でも良いので、皆さんの意見を聞かせては頂けないでしょうか・・・?

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

  • からだの浮気公認??

    こんにちは!私には3つ年上で29歳になる彼女います。 付き合って1年を過ぎています。 彼女はたまに「からだの浮気ならしてもいい。若いんだから経験した方がいい」とか、私にけっこうまじめに言います. 付き合う始めの頃は、その言葉に驚きました。 普通なら彼に対して、言えない言葉ではないかと思います。 どういう意図なんでしょうか? 彼女自身が浮気しているから、私にもダメとは言えないのか。 私が彼女にくらべ若いので、彼女だけ縛られずに、もっと経験(例えば若い子)してほしいということなのか。 さまざまな人を見て、最終的に戻ってきてくれれば、その愛は本物だと実感できるからかとか。。。 女性の方は、もし言うとすれば、どんな意図でそのようなことを言いますか? 男性の方は、もしそう言われたら、どんな意図が彼女にあると感じるでしょうか? ちなみに、私たちの関係はうまくいっているとお互い思っていますし、夜も問題ないと思っています.恋愛経験?は彼女より私の方があります。彼女が今、浮気しているとも思えません.それから、私は彼女の浮気を公認?してません^^; よかったら、気楽に回答お願いします。

  • 浮気されたかも?

    付き合って5ヶ月くらいの彼がいます。 昨日彼が職場の女の子と会うから帰りが遅くなるとの連絡がありました。私とは半同棲に近い感じです。私は7時くらいまでには帰ってくるという事で約束したつもりだったのですが7時になっても帰ってきませんでした。結局7時ちょっとすぎに帰ってきたのですが、連絡もよこさず、ただひたすら謝るだけ。 しかも言い訳が寝てた、とのこと。自分の家で寝るんだったら連絡するだろうし、だったらどこで寝てたの?という話になりますよね? ホテルに行ってたとしか思えないので、今夜仕事が終わったら追求したいと思います。でも浮気してたでしょとか責めるのは苦手なのです。 浮気してたなら正直にゆってもらってちゃんと別れたいのですが、やっぱり白状してもらうには責めるしかないのでしょうか? それにしてもまじめな人だったのにこんな風になるとは思いもよらず今はとても悲しい気持ちでいっぱいです。

  • 浮気した彼氏の態度

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 2年の内、半年は同棲していました。 現在も一緒に住んでいます。 彼氏24歳、私26歳で同じ職場です。 浮気が発覚して、私は同棲を解消した方がいいと思い、彼にそう話したところ、彼氏は『一緒に住みたい、いてくれるなら、浮気相手とも一切連絡をとらない』と言いました。 しかし、『今のまま一緒に住むのは辛いから、とりあえず離れて暮らしたい』と彼に伝えました。 もし離れて暮らして、それでもお互いが必要なら自然と縁があると思ったからです。 でも、彼はそれでも『行かないでほしい』とすがってきて私も少し気持ちが揺れてきていました。 そして、昨日彼氏に『私がここにいて一緒に住むなら浮気相手の子と連絡とらないんだよね?』と聞いたところ、『とらない。○○がいる前でその子に電話してそう伝える』と言いましたが、『もし私が出ていったら連絡とるの?』と聞いたら『とると思う』と言われました。 確かに、前に『その子(浮気相手)と付き合って、それでも私がいいと思えばまた復縁すればいい』みたいなことを言いました。 私が彼氏と浮気相手の仲をばっさり切るのも気が引けますし、正直、そんなことしたら、彼氏と浮気相手の間に未練?が残りそうですし。 それなら、その子(浮気相手)とバッサリ切れてから私にきてほしいと思ったからです。 でも本当はすごく嫌です。 彼氏にはこの私の気持ちも正直に話しました。 もし、彼氏が本気で私とやり直したいと思っているなら、(本当に私のことが好きなら)離れてもその子(浮気相手)とは連絡とらないと思うのですが、それは都合がいい考えなのでしょうか? よく分からなくなってしまったので、ご質問させて頂きました。 乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂けると助かります。

  • 彼女の浮気

    今までこれほど好きになったことのない同棲中の彼女がいます。 彼女は以前に浮気をしたことがあり、別れる寸前までいきましたが、「もう二度としない、遊びやったから許して欲しい。別れたくないし、一生一緒に居たい!」とまで言われ、浮気の原因は自分にも至らない点があったからと言い聞かせ、昨日まで続けてきました。 しかし昨日の夜実家に行くと言いながら、バッタリ街中で出会い、「実家に行くのと違うのか?」と聞くと、「邪魔せんといてよ!早く行かな待ち合わせの時間がないねん!」と逆ギレのように言われ、相手を問い詰めると男と待ち合わせと言われました。 さらに、「明日帰るから、今日は好きにさせて」と… ここまでされても彼女のことを想う気持ちが強く、待とうとしてる私はどうかしてますよね…? 全然寝る気もせず、一人寂しく考えていると、頭がおかしくなりそうです。 なかなか自分の彼女に対する気持ちは消えませんが、キッパリ別れたほうがいいんですかね?