-PR-
解決済み

パスワ-ドを強制的に表示させるには

  • 困ってます
  • 質問No.9418223
  • 閲覧数116
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 100% (120/120)

win livemall でアカウントでパスワ-ドを表示させると●●●●となりますがこれを文字で表示させることは可能でしょうか
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 41% (518/1251)

原則、強制表示の方法はありませんが、表示させるソフトはあります。
「パスワード表示ソフト」で検索すればいくつか出てきます。フリーでありますので、どうしてもというなら使ってみてはと。

ただしそれらを使っても表示できない場合もあります。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:40:09

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 43% (3190/7253)

他カテゴリのカテゴリマスター
Windows Live Mailのアカウントからメールサーバーの情報でパスワードを記憶させている状態のパスワードがマスクされていると言うことですよね?
マスクを外して文字列を表示するソフトがあります。
しかし、悪用されると他人のメールを盗み読みされるので教える訳にはいきません。
あなた自身で探してください。
このような質問は禁止事項にして頂きたいものです。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:43:08


  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 21% (179/816)

他カテゴリのカテゴリマスター
[No.6]に付け忘れた添付図です。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:43:19
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 56% (3348/5883)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
https://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se314652.html
こちらのソフトとかはどうでしょう。

当方所有のWin8.1 64bit Windows Live Mail 2012で試したらパスワードが表示されました。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:41:24
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (41/303)

Live Mailちゅうことは、WindowsVISTA か 7?
自分のアカウント?

無理

できません。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:43:32
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 21% (179/816)

他カテゴリのカテゴリマスター
win livemall は Microsoft製品の一つですよね?
それならば次の手順でOKかと。
此処の OKWave は旧態依然でダメだけど、最近の Windows やそれで動くサイトのパスワードを入力すると該当ボックスの右端に目玉マークが表示されるはず。

此処だけのハナシだけど(^_^)、マウスでそれを抑えたままにすると、入力したパスワードが表示されます。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:43:53
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1387/6244)

こんにちは。

可能ですが、その目的はなんですか?
補足コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

パスワ-ドを忘れてしまい他のメ-ルソフトに変えるのに必要です。
投稿日時 - 2018-01-14 11:15:40
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:44:05
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (252/609)

あるあるな話ですが、アプローチとしては、契約先のプロバイダに問い合わせるのが適切です。
お礼コメント
kura1732

お礼率 100% (120/120)

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。
投稿日時 - 2018-01-14 19:44:23