• ベストアンサー

パスワ-ドを強制的に表示させるには

win livemall でアカウントでパスワ-ドを表示させると●●●●となりますがこれを文字で表示させることは可能でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.4

原則、強制表示の方法はありませんが、表示させるソフトはあります。 「パスワード表示ソフト」で検索すればいくつか出てきます。フリーでありますので、どうしてもというなら使ってみてはと。 ただしそれらを使っても表示できない場合もあります。

kura1732
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。

その他の回答 (7)

• 121CCagent
回答No.8

https://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se314652.html こちらのソフトとかはどうでしょう。 当方所有のWin8.1 64bit Windows Live Mail 2012で試したらパスワードが表示されました。

kura1732
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。PasswordEye で出来ました。

• msMike
回答No.7

[No.6]に付け忘れた添付図です。

kura1732
質問者

お礼

• msMike
回答No.6

win livemall は Microsoft製品の一つですよね? それならば次の手順でOKかと。 此処の OKWave は旧態依然でダメだけど、最近の Windows やそれで動くサイトのパスワードを入力すると該当ボックスの右端に目玉マークが表示されるはず。 此処だけのハナシだけど(^_^)、マウスでそれを抑えたままにすると、入力したパスワードが表示されます。

kura1732
質問者

お礼

• bunjii
回答No.5

Windows Live Mailのアカウントからメールサーバーの情報でパスワードを記憶させている状態のパスワードがマスクされていると言うことですよね? マスクを外して文字列を表示するソフトがあります。 しかし、悪用されると他人のメールを盗み読みされるので教える訳にはいきません。 あなた自身で探してください。 このような質問は禁止事項にして頂きたいものです。

kura1732
質問者

お礼

noname#232800
noname#232800
回答No.3

Live Mailちゅうことは、WindowsVISTA か 7? 自分のアカウント? 無理 できません。

kura1732
質問者

お礼

• tracer
回答No.2

あるあるな話ですが、アプローチとしては、契約先のプロバイダに問い合わせるのが適切です。

kura1732
質問者

お礼

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 可能ですが、その目的はなんですか?

kura1732
質問者

お礼

kura1732
質問者

補足

パスワ-ドを忘れてしまい他のメ-ルソフトに変えるのに必要です。