文字が二重に印刷される

このQ&Aのポイント
  • MG6530を使用しています。文字に影がつき、二重に見えます。ノズルチェックパターンは綺麗に印刷できます。バラツキがあるわけではなく、全ての文字が均一に二重になります。
  • MG6530を使用していますが、文字が二重に印刷されてしまいます。文字に影がつき、二重に見える状態です。ノズルチェックパターンは問題なく印刷されています。
  • MG6530を使っていて、文字に影がついて二重に見える現象が起きています。ノズルチェックパターンは正常に印刷されており、バラツキもありません。全ての文字が均等に二重になる状態です。
回答を見る
  • 締切済み

文字が二重に印刷される

MG6530を使用しています。文字に影がつき、二重に見えます。ノズルチェックパターンは綺麗に印刷できます。バラツキがあるわけではなく、全ての文字が均一に二重になります。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • Nobu-W
回答No.1

取り急ぎなんですが・・・ http://ink-revolution.com/contentsplus/nizyuu-kaizenhouhou-canon/ これやってみます?

参考URL:
http://ink-revolution.com/contentsplus/nizyuu-kaizenhouhou-canon/
chika228
質問者

補足

ノズルチェックパターンは実施済みで、ずれずに印刷できる状態です