• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:歳をとるたびに憂鬱に。。皆はなにが楽しみで、、)

歳をとるたびに憂鬱になる私の悩み

0826hnの回答

  • 0826hn
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

23の専業主婦ですが私も子無しです。 毎日同じ家事の繰り返しで退屈だったのですが… 昨年からわんちゃんを飼い始めました!! 2匹同時に飼い始めたので慌ただしく大変ですが 寝顔や甘えてくる姿がとても可愛くて 憂鬱なことも吹き飛びます☆ 33歳との事ですがお洒落が好きなんて素敵です。 私23ですがお洒落に無頓着で特に趣味もなく… 好みのものは人それぞれだし着こなせてれば ものは関係無いとおもいます(^-^) やっぱり私より上の方でも身なりに 気を使ってる方と使ってない方では全然違うし いくつになってもお洒落な人は凄いなと思います 私も見習うようにします(^_^;)

関連するQ&A

  • おすすめファッション雑誌

    初めまして。最近、おしゃれに目覚め始めた高校一年生の女です。 おしゃれをしたくても、メイクの仕方とかぜんぜん分からないし、どんなファッションがおしゃれで今 はやっていて可愛いんだろう…って感じで 興味は有るのに実行できないでいます><; ですので皆さんのおすすめのファッション雑誌を教えていただきたいのです。 理由も教えていただけると嬉しいです。 本人、ギャルっぽいのは苦手なのでそのへんもよろしくおねがいします!

  • おしゃれになりたいです!

    おしゃれになりたいです! こんにちは 19歳女です。 今までそんなにおしゃれに興味がなかったのですが、最近急におしゃれになりたいと思うようになりました。 といっても、雑誌もあまり読まないのでどんなブランドがあるのかもよく知らないです。  メイクもほとんどしませんが、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 ギャル系や原宿系みたいな奇抜なのはあまり好きではなく、落ち着いた黒系が好きです。 前にシュプールという雑誌を一度買ってみて、いくつか好みのファッションもあったのですが、お高くて手がでませんでした。 Vivienne westwoodなどにも憧れてはいるのですが、やっぱりお高いので手が出ません・・ こんな私におすすめのブランドや雑誌などありましたら、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • メイク例が出ていて手本となる雑誌<カッコイイ系で>

    メイク雑誌に限らずメイクの具体例が多く紹介されていて 手本となる雑誌はありませんか。 若い頃ギャルメイクをしていて、今もそれが抜けきっていません。 自分でもこの年でギャルメイクっぽいのは逆にダサイと思うものの、いきなり清楚系や上品な控えめメイクに移るのに抵抗があります。 セレブ系やカッコよさを残した大人メイクなら抵抗がないかと思うので、よろしければ雑誌を紹介して下さい。 年齢は20代後半~30代前半くらいを対象にしているとこれから役立てていけそうだなと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性にアンケート

    私は31歳(数日後には32歳)だけど、身長が148センチで、体重36.5キロなのでいつも幼く見られるし、たまに子供に見られる事もあります。 精神年齢は16歳だと自分では思っています。 オバサンにはなりたく無いし、いつまでも若く可愛くいたいです。 ギャルファッションが好きで少し取り入れてますが、もっとグレードアップしたいし、ギャルメイクもしたいです。 愛読雑誌は「小悪魔アゲハ」です。 彼氏は41歳(4日後42歳)ですが、30過ぎの女性が10代の様なギャルファッションをしても良いかな!? ギャルファッションは、値段が安く済むのも好きな理由の1つです。 後、浜崎あゆみの大ファンなんです。 皆なの意見を聞かせてね。

  • みんなは、どうやって。。。

    私は、21の♀です。 いつも、ファッション雑誌を見ているとき、モデルサンは、色んな服着れてうらやましくなっちゃいます。 ブランドものとか、いろんなSHOPの服載ってますよね?かわぃぃなぁ~欲しいなぁ~って思って買ったら、すぐにお金なくなっちゃいますよね(泣) みなさんは、どうやってやりくりしてるのか、気になります。衝動買いしてしまう自分がいて。。。でも、おしゃれもしたいし。。。みなさんはどうしてますか?

  • 女って疲れませんか?

    女って疲れませんか? 幼い子供の頃から独身(25才迄)は、容姿が良いだけで嫉妬 結婚して、旦那の職業や家(一軒家やマンション)の事、車やファッション(ブランド物)や家庭内の生活や子供の出来で嫉妬 かといって お洒落やメイクを楽しみたい お洒落やメイクをしていると 男に色目使っているとか言われたり イジメや嫌味や嫌がらせをされる 女って自分のしたい事 我慢ばかりでつまらないですよね?

  • 20代半の皆様へ。どのファッション誌を参考にしてますか?

    タイトルの通りですが。 皆様どのファッション誌を参考にしてますか? 私はもうすぐ25歳になるのですが、ファッションセンスが乏しく(::) いろいろな雑誌を参考にするものの、「若すぎ」「おばさん?」とよく彼氏にダメだしされてます(苦笑) そこで気になったんですが、20代半の皆様はどのファッション誌を参考にされてますか? 好きなブランドがあれば教えて下さい(^0^) ちなみに私はカジュアルな服装が好きなんですけど、職場はカジュアル服はダメなので、お買い物に悩んだりしてます・・・。

  • 30代のおしゃれについて

    30代前半未婚女性です。 30代になっておしゃれするのがむずかしくなりました。 若い子と一緒だと安っぽいし、ちょと落ち着いた感じにしょうと思うと おばさんぽくなったりします。 モノトーンとかベージュだとぶなんだけどつまらない感じがします。 ブランドものとかではなく、おしゃれにこだわりたいと思っています。 あなたのおしゃれのこだわりを教えてください。 また、この人おしゃれだなと思ったファッションや着こなし方があったら教えてください。 普段着&お出かけ着とどちらの意見でもかまいません聞かせて下さい。

  • 23才女です。私にぴったりのファッション雑誌を教えてください。

    女性ファッション雑誌を定期で購読しようと思いますが、たくさんあって迷っています・・・。 みなさんどうかお知恵を貸してください。 ・来年で24才になります。 ・仕事は普通のOLですが、人数も少ないし20代は私だけで年齢層も高い事務所なのでオシャレな会話をできる人もいません。誰もファッションに興味ありません。おかげでファッションにはついうとくなって来てしまいました(^_^;) ・10代の頃はJJbisや、CanCamを読んでいました。 ・最近の好きな感じのファッションは、シンプルでラインがきれいでシャープな印象の格好。シャープ系の服ブランドは詳しくないです。 ・でもでも、これかわいい!と思う服はフォクシーやレベッカテイラー。この2ブランドのデザインは着た事ナイけど、カタログとか見るとだいたい好き(*´∇`*) ・好きなモデルさんは真山景子さんです。 ・甘すぎる服はすきではないですが、ワンピ・リボン・レースなんてキーワードにはめっぽう弱い。 ・雰囲気やしゃべりは、よく若さがないとか大人っぽいと言われます。大人っぽいって言葉大好きです。 と、こんな感じの私です。 こんな私にピッタリの雑誌1冊はズバリなんでしょうか? 好みがバラバラなので、1冊で済まそうなんてムシが良過ぎでしょうか?

専門家に質問してみよう