• 締切済み

女子の「用事がある」は単に行きたくないだけですか

akira6の回答

• akira6
回答No.1

仕事にもよるでしょうね。 彼女さんがどんなお仕事をしているのか分かりませんが、3月は、 年度末ですから、会社によっては超忙しいのかもしれません。 彼女に忙しくないような月に、日にちを決めてもらうのもいいのでは ないですか?(誕生月にこだわらず…) もしその日がダメだったら、念のため第2案も決めてもらう。 できれば、「行こう!」と思ったら翌日でもすぐ行けるような旅行プランだと いいかもしれません。 何度もすっぽかされるようでしたら、残念ながら彼女の気持ち的に 厳しいのかもしれません。