• 締切済み

もうこの恋は終わってしまうのか?(女性の方にお聞きしたいです)

皆様のご意見をお聞きしたく質問させていただきます。本当に宜しくお願いします。 実は、私の彼女(元暴走族で今は真面目に大学院に通っています詳しいことはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3190835.htmlに書かれています。)が、風邪を弾いてしまい、私の誕生日を祝ってくれるはずだった週末にこれなくなってしまいました。丁度、彼女が風邪を弾いてしまった日に彼女から電話がありました。会話の途中に、「今週も会えないね」、「1ヶ月後ぐらいまで会えないんだね。(理由:学校や彼女自身の用事で・・・)」、「週末に会えないのは風邪を弾いたんだから仕方ないよ。」などと言って彼女を傷つけてしまったようです。週末にあまりにも心配だったので、急に彼女が住んでいるアパートに行きましたが、実家が近くだったせいか帰っていたようです。訪問したことをメールで送ったら、「最低 早く帰って」とだけ言われました。だから、私の心境(看病したかったし、淋しくてどうしても会いたかった)を言った結果、「連絡も取りたくないし、顔も見たくない 早く帰って。看病とか引くし、理解できない」と言われました。 それに対し、「カップルだったら心配になって訪問すべきだよと友人のカップルにも言われたし、自分も本当に心配だったから、君の自宅を訪問したんだ。それでも許してくれないの?」と言いましたら、「分からない」と言われました。 彼女が急にくることを嫌がっていたのに、私が急に行ったことが悪いということは分かっています。しかし、全面否定されるとは思いませんでした。 次の日に、やはり謝罪のメールとともに、「自分は別れたくないけど、●●は別れたいの?」と聞きましたが、数時間たった今でも連絡がまだ来ません。 これは、もう破局なのでしょうか? 皆様の貴重なご意見をお願いします。

みんなの回答

  • gtjyh
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.6

私も体調が悪くヨレヨレな時は、人を家に上げたくないです… 部屋も荒れ果てているかもしれませんしね。 破局かどうかということですが、これはまだ判断つきかねます。 彼女がメールの返信をしない理由が 「メールするのも嫌」か 「今回のことには怒っているけれど、別れるつもりはない(けれどどう返信していいか分からない)」のか。 これからメールを彼女に送るのであれば、謝罪プラス 「体調はどう?よくなった? 調子がよくなっていたら、元気な顔だけでも見たい」 くらいの内容にして、別れる別れないは書かない方がいいと思います。 (1ヶ月後まで会えないからとこのままにしておくと、 それこそ手遅れになりそうな気がします) 余計なお世話だと思いますが、 質問者様、今回のことで学習したこともありますよね。 ・彼女の嫌がること(急な訪問)は、いくら心配でもしてはいけない。 ・電話で話さないことがいい場合がある  (電話で話す私のもともとの声が暗いせいで…という箇所から。   体調も考えて早めに切り上げ、メールでフォローしてもよかったでしょうね) 「もう絶対にしないよう、気をつける!」くらいの強い気持ちが必要です。 だって… 「あなたが嫌がるこういう行動は、できるだけしないようにするわね」 「あなたが嫌がるこういう行動は、もう二度としない」 どちらが信用できそうですか? 人間ですから「絶対」はないかもしれません。 でも、それくらいの気持ちで本当に気をつければ、 次に同じようなことがあっても、相手も努力を汲んでくれる場合があります。 彼女が好き、という気持ちは伝わってきました。 なんとか仲直りできるといいですね。

thereaper
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 実は、別れたくないことは、もうすでに言ってしまい、彼女から「私は、別れたい」と言われました。ですが、私自身の気持ちがモヤモヤするのが嫌だったので理由を聞きました。 彼女は、「急に家に来られるのがうれしくなく、文句を言われると理解しがたいと思ったから」と言っていました。 最後に別れることには納得なんですねと言われ、私は、 「別れたくなる理由はわかったけど、まだ一緒にいたいこと、また、今回の件で、当分会えないことで寂しくなり口調がきつくなったり、急に行ったのが本当に嫌いだってことが本当にわかった。もう絶対やらない」といいました。 「それでもダメかな?」と尋ねたら、「今までどおりの付き合いができると思う?」との返信が来ました。 そこで、私は、「前と同じ、いいえ、それ以上の付き合いができると思うよ。だって、今まで以上に知ることができるから」 と書きました。彼女の心情は、今回の件でよくわかり、これから自分自身を改善していきたい、そして、彼女を幸せにしたいと考えています。 このような場合、一般論として彼女の気持ちはどちら側に動いているのか、参考までにご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

回答No.5

ANO2です。 今の質問者さんは、彼女の言葉や事実ではなく、自分の不安だけを信じていますよね。 彼女から、即答されたわけではないですよね。 もし何の猶予もなく、もう別れたいと考えていたら、誰でもすぐ返事できると思いませんか? 質問者さんは、彼女の性格、今までの行動パターンを知っているのですから 自分の不安や想像ではなく、もっと彼女の事実だけを見た方が良いですよ。 少し、自分の気持ちと考えを一番にして、行動しすぎてしまう癖を治していったらどうでしょうか。 思いやりは、ただ相手を思いやるのではなく、相手の言葉をちゃんと聞いて、信じることが大事だと思いますよ。 破局かもと不安になる気持ちもわかりますが 今は何より、大切な彼女の体調を考えてあげて欲しいです。

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.4

いきなりの訪問は失礼だと思います。特に病気のときは。 電話で行ってもいいか確認すべきでしたね。 看病したいとか相手が病気なのに寂しくてあいたいとか 私もダメです。 一方的で自分本位、思い込みが強い感じがするのですが 全てにおいてそういう傾向ありませんか? (彼女は既にそういうところに嫌気がさしていたのかなあとも思ってしまいました)推測なんですいません。 もうしつこくしないほうがいいと思います。

thereaper
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 0081900さんも言われ、自分自身の今までの行動を振り返っています。 遠距離ということで、信じ切れず疑っていたのも確かです。 これからは、もっと信じたいと考えているのですが、連絡が来ません。 やはり、これは、破局ということなのでしょうか?そう思うしかないですか?

  • 0081900
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

   キツいと感じられるかもしれませんので、先んじて謝罪申し上げます。  “心配だった”“看病したかった”“淋しかった”“逢いたかった”  何か・・彼女さんの状態や気持ちをはなから無視して、  質問者さん自身の気持ちだけ優先しているような感じを受けました。  体調を崩しているときは精神的余裕も減ってしまいますし、  それでなくとも本気で体調の悪いときは彼には会いたくないと思う女性、多いと思いますよ。  体調を崩したことで荒れ放題になってしまったお肌。  状態によっては、身支度やお風呂さえままなってないのかもしれない。  そんな状態で、好きな人には逢いたくないし逢えない。  好きな人には綺麗な自分を見ていて欲しいのが女心というもの。  ましてや看病なんて、男性は看病されるのは嬉しいと感じる方の方が多いかもしれませんが・・  余程に気心知れた仲睦まじい伴侶さん(カップル・夫婦問わず)を持つ方でも  躊躇する女性は多いかと思いますよ。  私、3年弱のお付き合いになる婚約者のいる24の小娘ですが・・  私もそういうのは良い気はしない(寧ろイヤ)です。  彼の看病を云々という逆パターンなら全然OKですが、  彼に自分の看病をさせるというのは・・正直遠慮したいです。  (結婚したらそんなコト言ってられないですけどね(笑))  余談ながら、助言された友人さんは質問者さんと同じ男性の方ではないでしょうか?  女性側に問題が上がった場合の相談は女性の友人に御意見頂戴された方が  微妙な女心も解る辺りで適切な答えが返ってくるかと思いますよ。  別かれたくないけど云々。  これは彼女さんが体調を崩している今言うべきセリフではないです。  ここも、良く言えば自分の気持ちに馬鹿正直・・  悪く言えば、彼女さんの状態や気持ちを完全無視されているような。  思いやりのないヤツだとか、うっとおしいヤツだとか思われても非難し難いような。  淋しい、逢いたい、別れたくない。  そんな自分の気持ちのみの言葉よりも、  彼女さんを心配されているのならば  何故“早く元気になってね”の一言が出てこないのかと・・  私にはそれが奇妙に感じます。  彼女さんの体調を気遣う。そして元気になるのを待つ。  今の状態では、それが出来ないのならば彼女さんから別れを切り出されても・・と感じます。  それなればどうしたらいいか・・ヒントは上記既出です。  後は御自分で答えを見つけるべきことですよ。(笑)  

thereaper
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 0081900さんの言われていることは、的確で否定することは私にはできません。0081900さんから言われ、自分の勝手な行動はとても反省しています。自分自身、すぐにとは言えませんが、彼女をより思える自分に変っていきたいと感じています。 後、気が動転していて上記の質問内容に記載するのを忘れていましたが、風邪を弾いて電話したとき「風邪を弾いたんだから仕方ないよ。まずは元気になることが先決だよね。元気になってから会えればいいよ。」ということを言いました。しかし、電話で話す私のもともとの声が暗いせいで、上記の質問内容の会話の途中で彼女が「もういい」などと機嫌を損ねてしまったのも確かです。 その晩も心配だったので、電話をすると一回も出てくれず、メールも答えてくれない状態(いつも彼女がする行動です)で困ってしまい、会いに行ったほうが…と思い行動してしまったのです。 やはり、これも言い訳なのでしょうか?

回答No.2

以前の質問と併せて、拝見しました。 友達のカップルがどんな意見を言っても、彼女が「看病にきて、会いたい」って言って無いのなら 全面否定されても、仕方ないのでは。 行く直前にでも「心配だから、行くね」ってメールは出しましたか? その日の質問者さんの謝罪も、結局自分の言い分を通す言葉で 「自分はこれだけ想っているのに」と、気持ちの押し付けになっていますよね。 楽しみなデートをキャンセルするほど体調を崩しているときだから 大好きな人に会えない、会いたくないと思う人はいます。(私もそうですが) 付き合って1年と微妙に短く、遠距離だから余計に、自分が一番良い状態のときに会いたいんですよね。 嫌われたくない、迷惑かけたくないし、何より、相手に気を使ってしまって体を休めることができません。 >これは、もう破局なのでしょうか? 破局になりたくないのなら、何があっても自分から「別れたい、別れたくない」の言葉は 出さない方が良いと思いますよ。 マイナスの言葉は、マイナスの方向に向かっていきやすいです。 彼女は「分からない」と言っていて、何より体調を崩しています。 健康なときのように、考えることって難しくないですか? 彼女は今、体調を崩しているんですから、ただ休息をあげても良いんでは。

thereaper
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 皆様からのご意見で私の今回の勝手な行動とこれまでの行動を振り返り、反省すべきことは反省しています。 これからは、急に変ることはできないと思いますが、一つ一つの行動言語に思いやりを持ち、彼女と接していきたいと考えています。 sawadahanaさんは >何があっても自分から「別れたい、別れたくない」の言葉は出さない方が良いと思いますよ。 と書かれているのですが、時すでに遅く、私の質問内容で、 >「自分は別れたくないけど、●●は別れたいの?」と聞きました ということをすでに言ってしまいました。 やはり破局になりますか? 因みに、メールを送ってからは、返信がまだありません。

  • soprano77
  • ベストアンサー率13% (24/183)
回答No.1

今の彼女は おそらくとてもイライラしていますよね。 だから 別れるとか別れない以前に  破局を覚悟で 数ヶ月間こちらからは連絡しないで 距離を持ったほうが良いと思われます。

thereaper
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 今までの私自身の行動と言動を振り返り、反省し、除除にですが、変えていければと思います。 ですが、彼女から連絡がくるのか不安で、どうしようもありません。 辛いです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 独り暮らしの女性の方は・・・

    独り暮らしの女性の方へ、質問というかお伺いします。 軽い熱がある風邪など体調が悪い時(仕事や学校を休む程でない)、彼氏に看病して欲しい、居るだけでいいので家に来て欲しい、と思いますか? ・淋しい、心細いので来て欲しい。 ・心配してメールや電話をくれるだけで十分うれしい。 ・来て欲しいけど、彼氏に悪いので来なくていい。 ・来て欲しいけど、「来なくていい」と言ってしまう・・・が、本当は来て欲しい。 ・来て欲しいけど、「来なくていい」と言って反応をみる。愛情を確かめる。 ・彼が来ると、なんだかんだ面倒だから来て欲しくない。 ・体調が悪いときは何もせず、放っておいて欲しい。 など様々だと思います。 人それぞれですし、付き合ってる期間や年齢、過去の経験、相手(彼氏)、などにより違いますので、正解はないと思いますので、「私なら○○です」という程度に、多くの方の様々なご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • この恋はもう終わったと思いますか?

    皆さんのご意見を聞かしてください。 バレンタイン前(2月12日)から、彼と連絡がとれなくなりました。 2月に入ってから、彼とは一度も会っていません。 この恋が終わっているのか、皆さんの意見を聞かせていただけませんか? 2月8日:  彼から、仕事が早く終わったので、会いたいという連絡をたくさんもらいましたが、お出かけしており、気がつきませんでした。  その後、謝りの電話をし、ついでに生理が遅れてることを伝えました。  生理については、来なかったら、病院予約して、一緒に病院に行こうといってくれました。 2月9日、2月10日:  私が体調が悪く連絡をとりあっていません。 2月11日:  私→彼へメール  「お仕事忙しい?2日も連絡こなかったから、大変なんだろうな?   って心配になっちゃった。」  彼→私へメール  「ごめんね。風邪ひいてて、声も出なくなっちゃったから、   連絡できなかったよ。」  私→彼へメール  「体調悪いの?風邪酷くならないように、仕事終わったら直ぐ帰って  寝てね。でも、生理こないって行ったから、連絡が無くなったのか  と思って、ビビってしまったよ。(彼からは毎日連絡が来ていた+   前の彼と別れた理由が、生理が遅れてる発言したら、連絡が来なく  なった(その元彼は、今彼の友達です)   でも、連絡来て良かった。」 2月12日:  彼→私へメール  「今日も仕事行って来ます。   体調悪いけど、頑張るよ。」  私→彼へメール  「無理しないで、頑張ってきてね。   今日、検査薬買いに行ってくるね。   凄い、ドキドキしてるよ。   ちょっと、一人は心細いから、何か声かけてほしいよ。」  私→彼へメール  「検査結果の報告メール   (シャメで「陰性」画像を添付)   ちょっと、頑張れとかメールしてくれなかったから、   マジ緊張したよ。   昔だったら、凄く心配してくれたのにね。」 2月13日:  私→彼へメール  「何か嫌味っぽいメール送っちゃってごめんね?   怒ってますか?   明日は、仕事早く終わりそう?   張り切って、食べたいって言ってた手作りケーキ作っちゃうよぉ   ☆」 という会話をしていたのですが、 2月12日の朝以降、一切連絡がきません。 電話も繋がりません。 他の友達(私の友達)も相談ごとがあり、連絡したそうですが、 連絡がとれません。 彼とは付き合って8ヶ月。 一度もケンカしたことはありません。 このように連絡がこないのは、3回目です。 1回目は、祖母が亡くなり、実家に帰っている際に連絡がとれなくなりました。 2回目は、喘息で入院していました。 また、彼は現在、弟と一緒に住んでおり、おうちは、 大体の場所しか分かりません。 会社も分からないのです。 こんな時、タダ待つしかできませんか? それとも、既に私は捨てられてしまったのでしょうか?

  • 看病してくれる女性かどうか見極める方法は?

    こんにちは、皆様にご相談があります。 付き合って2年の彼女がいます。 2年間のうちに2回風邪を引いたのですが、その度に、彼女の対応は「風邪が治るまで待つ。(看病なし)」というものでした。 俺も若いうちは、それで良いのですが、もし結婚して、歳をとって、それから風邪引いたら、その時も「待つ。」しか彼女がしなかったらと思うと、ぞっとします。 こう心配なのも、自分の父が母が病気になっても一回も看病しない人間だったので、父と同じタイプだったらと心配なのです。 実際に彼女に質問してみると、「病気の時は必ず看病するよ!」と答えるのですが、彼女は虚言癖があるので、又、実際に2回目に風邪を引いた時は、「看病する。」といったのにも拘わらず「治るまで待つだけ。」だったので心配です。 何か『言葉以上』に、もしも万が一病気になったら看病してくれる女性だと分かる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。(*また、お手柔らかな言葉で、御回答願います。 お説教調の御回答はご遠慮願います。)

  • 気になる人と出会った後はあまり、頻繁にメールはしないですか?(男性の方

    気になる人と出会った後はあまり、頻繁にメールはしないですか?(男性の方) こんばんは。 お見合いパーティー(カップルになるやつ)で、すごく好みの人と カップルになりました。とてもさわやかで感じのよい男性でした。 でもカップルになる前から、「今度食事いこう!絶対だよ」 と何度もいっていて、 改札で別れる前も次回いつ食事に行くかという話しをしており、 別れた後も、すぐメールがきて、「近いうちに食事しようね」との連絡がありました。 しかし、パーティーから数日。彼からの連絡はありません、 一応、週末に会う約束をしているのですが、本当に行く気あるのかどうか不安です。 気になる女性でも、パーティーなどで会ったあとは、約束さえしてしまえば、そんな頻繁に連絡とかしないものなのでしょうか? みなさんのご意見御待ちしています!! 男性のご意見を聞かせてください。ちなみに彼は30代半ばくらいです。

  • 復縁

    わたしがふられたのて、あきらめて半年した時に 今日なにしてる?とメールがきました。 まだ気持ちがあったのでワタシは誘いに乗って デートにいきました。 その日また誘ってもいい?と聞かれてうんと答えて 再度デートした日に体の関係を持ちました。 また別日に誘われてその日も同じ流れに。 さすがによくないとおもったのでその日以来 連絡を取ってないのですが、 私が風邪を引いて会社を休んだ日「かぜひいたの? 看病してくれる人はいるの?あしたはこられるの?」と優しいメールがきました。そしてその週末「風邪治った?」とメールを貰いそれに「治りました」とメールをしてそれ以来彼からないし、私からも連絡してません。 自分としてはずっと復縁を望んで来たのですが ふられたし、相手が本気じゃないなら痛い思いをまたするんだな、とおもって、全然心を開けないでいます。 体の関係を持ったのがそもそもの間違いなのだと分かっているのでよけいばかだなと思いますが、 実際のところ復縁を望んでいます。 体の関係まで持ったのでもう遅いのかもしれません。 でもワタシ自身心を開けないままでいることに 後悔もあったりして、どういう方向に進むべきなのか よく分からないままでいます。 このままフェイドアアウトして次の人に行くべきなのか 彼に会ってただすべきなのか、自分で決めかねています。 みなさんのご意見頂けたらと思います。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回映画観に行った2週間後今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは来週の日曜日です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

  • 女性の方の意見を聞かせてください。脈ありでしょうか?

    30代前半男性です。女性の方の意見もしくはアドバイスをよろしくお願いします。 2ヶ月くらい前に友達の紹介で、知り合った20代半ばの女性がいます。会う前に何度かメールのやり取りをしてから、数回食事などするようになりました。いつのまにかとても気になる存在になり告白をしたのですが、「出会ってまだ日が浅いので」ということでそのときは保留の状態でした。それ以降メールの頻度が少なくなり(互いの仕事が多忙ということもありますが)僕が一方的に送信する状態になってしまいました。それでも返信は必ずあります。ある日僕が熱を出したときに彼女が看病しにきてくれましたが、彼女いわく一人暮らしで病気だと心細いだろうからということで意味深な感じではなかったようです。その後ますます連絡する頻度が少なくなりました。 ぼくは介抱のお礼のメールで「看病してくれてありがとう。お仕事がんばってください。僕も○○さんの負担にならない程度に協力しますので」という内容を送信したら「負担になるのは覚悟してます」という返信がありました。負担に思われてたことと負担をかけてたということに自己嫌悪になってしまい思わず「○○さんにこれ以上負担をかけさせるわけにはいかないので自分からの連絡は自粛したい」という内容で送信してしまいました。その後、彼女から「いろいろ考えたいので時間をください。また連絡します」という返信がありそれから3日ほど経ちます。律儀な方なので連絡はくると思いますが、いろいろ考えたいという真意について、今は自分では良い方向にしか考えることができません。冷静な皆様の客観的な意見をお願いいたします。脈ありなのでしょうか?

  • 私から連絡してみるべき?(男性の方お願いします)

    私から連絡してみるべき?(男性の方お願いします) こんばんは。 お見合いパーティー(カップルになるやつ)で、すごく好みの人と カップルになりました。とてもさわやかで感じのよい男性でした。 でもカップルになる前から、「今度食事いこう!絶対だよ」 と何度もいっていて、 改札で別れる前も次回いつ食事に行くかという話しをしており、 別れた後も、すぐメールがきて、「近いうちに食事しようね」との連絡がありました。 しかし、パーティーから5日。彼からの連絡はありません、 一応、約束したのは今週の日曜日なんですが、金曜日になっても連絡がないので 本当に行く気あるのかどうか不安です。 こちらから、「元気?今週末はどんな感じ?」 とメールしてみたほうがいいでしょうか。 それともこちらから連絡すると焦った印象になるので、 彼から何か連絡があるまで待つべきですか? ご意見お待ちしています。

  • 女性の方の御意見聞かせてください

    QNo.3412344で、質問させていただいたのですが続きがあるので みなさまの意見をお聞かせ下さい。 彼女から、「距離をおきたい」といわれてから、1日のメールの回数は 減りましたが毎日メールをしていました。 しかし、この土日には全くメールがなく(付き合って1年間メールが 2日間来ない日はありませんでした)、彼女に何かあったのか(事故など)と思い 今朝、「事故とかにあってないよね?」という内容のメールを送ったのですが 何の返事もなかったので、10時半頃に電話をしました。それでも何も連絡なかったので、 心配になり彼女の家まで行きましたが、チャイムを押しても何の応答もありませんでした。 しばらくして彼女から「今、起きた。何もなく元気です。」という内容の メールが届いたので、すぐに電話をしましたが、電話に出てくれません。 玄関に行き、再度チャイムを鳴らしても何の応答はありませんでした。 それから、何度も電話しても出てくれず、メールをしても何も返ってきません。 以上の内容で、みなさんにお聞きしたいのですが、私の行動は間違っていたのでしょうか? (距離をおきたいと言っている彼女に電話をしたり、家に行ったこと) 長文になり申し訳ありませんが、みなさまの御意見を宜しくお願いします。

  • 恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方

    恋愛事情に詳しい方に相談です!!特に女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○時に○○でどう?ぐらいしか思いつきません… また今週末にデートする場合何日前に時間など詳しい事メールしたら良いと思いますか?? 女性とはいままで自宅などに迎えにいったことないですが、今回1日遊ぶ為車をいつものホームセンターに1日置いとくのは心配なので自宅に迎えに行くのはどう思いますか?しかし断れたらショックだしデート前に気分落ちるのは嫌なので迷っています… よろしくお願いします。