• ベストアンサー

複数社受ける場合のポートフォリオの冊数。

複数社受ける場合のポートフォリオの冊数。 デザイナー職への転職活動のためポートフォリオを作っています。 来週、1日で4社の面接を受ける予定でポートフォリオの持参をしなければいけないのですが、ポートフォリオも4冊作ったほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

同じものを、という意味ですね。だったら当然です。 ポートフォリオは、もし不採用の場合は返してくれと主張できますが、検討のため預からせてくれと言われる可能性があります。応募先一件に一部ずつ用意しておくのが常識だと思いますが。

noname098123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 念のため4冊順次したいと思います。