• ベストアンサー

炊き込みご飯に具材を2つ。

2つだけ入れるとしたら何を選びますか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

鶏ももとごぼう 鶏ももと舞茸 ごぼうと人参 タケノコと油揚げ なめ茸と生姜 ツナとミニトマト

質問者

お礼

やはり鶏肉定番ですか。

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.4

鶏肉、椎茸。

回答No.3

1:にんじん+ごぼう  2:あぶらげ+たけのこ  3:鶏肉  +にんじん   *しりとりみたいになっちゃった・・・

noname#229835
noname#229835
回答No.1

たけのこと鶏肉です。