写真印刷が上手くできない

このQ&Aのポイント
  • 写真を印刷する際にずれが発生してしまい、上手く印刷ができません。
  • EPSON社製品を使用しているため、特にEPSON社製品に関する問題があるかもしれません。
  • 写真印刷が上手くできない原因として、印刷設定や用紙の選択に問題がある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷が上手くできない

写真を印刷しましたが、ずれて印刷されます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

何で写真印刷が出来ないのですか? プリンターですか?複合機ですか? 最低でも品番くらいは書いて下さい。 それに質問内容の情報だけでは、真面な返答が出来ません。 せめて、異音がするだとか、紙送りがスムーズにいかないとか、途中で紙が詰まるとか、動作時の情報も記入して下さい。 現時点の情報では、紙送りローラーが外れ掛かっているか、割れ掛かっている為に、紙が上手く送られていない可能性があります。 あるいはインクノズルの位置がズレている可能性も考えられます。 としか返答出来ません。 それ以外に考えられることは、プリンタードライバーが古くなっている可能性が考えられますので、EPSONのホームページから新しいプリンタードライバーをダウンロードして、プリンターに繋がっているPCにインストール後、動作を確認して下さい。 と言う返答くらいです。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

何がずれるのですか? 機種は? 設定やペーパーは? ここはエプソン外部の一般人が回答する、Q&Aサイトです。 エプソンのサポートへ直接問い合わせた方が確実で分かりやすいでしょうね。

• fjdksla
回答No.1

どのようにずれているか? また用紙は何をどのように使っているか?など情報が無いと・・・・ ずれて印刷される基本的な問題としては 用紙がしっかりと決まった位置に入れてない。と言うのが多いです。 もしくは、プリンターのヘッドを動かすベルトが緩んで歯飛びを起こしているとか・・・ 歯飛びを起こしている物は修理に出すしかないです。