自署式保険証の取得方法と住所なしの切り替え方法

このQ&Aのポイント
  • 自署式保険証の取得方法や住所なしの切り替え方法について解説します。
  • 住所がプリントされていない自署式保険証の取得方法をご紹介します。
  • 住所なしで保険証を切り替える方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

自署式保険証もらいたい

住所がプリントされてない自署式保険証ってどうやったらもらえますか? 住所が書いてないものに切り替えたいのですが

noname#240921

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

国民健康保険(国保)ですか? 社保は名前だけです。 住所は自分で記載します。

質問者

補足

そうです 国保です 社保にしたいのですが小規模自営でして