マクドナルドのビッグマック。ボロボロ溢さず綺麗に食べる方法。

このQ&Aのポイント
  • マクドナルドのビッグマックを綺麗に食べる方法を教えます。
  • ビッグマックを食べる時に溢さずに食べるコツをご紹介します。
  • ビッグマックをスマートに食べる方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

マクドナルドのビッグマック。

ボロボロ溢さず綺麗に食べる方法。 教えてください。。Σ( ̄皿 ̄;;b

noname#229705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira6
回答No.1

クルー(マックで働いている人)は、女性は半分に分解して 上下分けて食べていました。 男性は、ギュッと潰して食べていました… あまり上品な食べ方ではありませんが…

質問者

お礼

なるほど。ギュッと潰して食べてみますね! ご回答ありがとうございました!(о´∀`о)

その他の回答 (3)

• cwdecoder
回答No.4

アメリカのインディアナ州の湖畔のハンバーガーを提供するレストランで、 直径が25cmくらいのハンバーガーを食べました。 もちろん、手で持って食べましたが、ナイフとフォークも付いてましたよ。 とにかくでかいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(^ω^)

• go_gohide
回答No.3

シュークリームでもするのですが、上下を反対にして食べてみてください。 上のパンのほうが大きくて下のパンのほうが小さいからそのまま 食べるとどうしてもこぼれるんですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(о´∀`о)

• cwdecoder
回答No.2

佐世保バーガー流に、圧縮してから食べるのはどうですか?

質問者

お礼

わかりました!やってみます!ご回答ありがとうございました! (。ノuωu)ノ