アイロンシートで画像印刷可能か?

このQ&Aのポイント
  • アイロンシートのEP804ARを使用して、画像を印刷できるのか気になります。
  • EP804ARのアイロンシートで、画像を簡単に印刷する方法を教えてください。
  • EP804ARのアイロンシートを使って、写真を布に転写することは可能でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

アイロンシート

EP804ARでアイロンシートを画像の様に印刷したいのですが、できますか?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

http://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-804ar.htm オフィシャルサイトのサプライ品に、アイロンシートが あるので、アイロンシートへの印刷は対応しているようなので、 「できます」と、いいたいところなんですが。 添付している画像「白」なんですよね。 白のインクはないので、転写できないと思います。 ですので、質問の回答としては「できません」 となってしまいます。