両面印刷で天地が逆になる!EPSON EP-805ARの印刷結果とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-805ARで両面印刷を行った際、天地が逆になる問題が発生しています。この問題について解決策を探しています。
  • EPSONのEP-805ARを使用していると、両面印刷を行うと印刷結果の天地が逆になってしまうという報告があります。この問題に対する解決方法を教えてください。
  • EPSON EP-805ARを使っている際、両面印刷で印刷結果の天地が逆になるという現象が発生しています。この問題についてどう対処すればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷結果

両面印刷で天地が逆になる。 EPSON EP-805AR ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sawau06
回答No.2

左トジの設定にして下さい。 色を薄くする設定もある筈です。

• fmxBeem
回答No.1

取扱説明書24ページ 「両面印刷設定」のとじ位置を変更してみてください。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4787_00B.PDF