• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Ep-777Aの両面印刷がうまくできない

ep-777a 両面印刷したいのですが、両面の天地が逆になってしまいます。 天地をそろえたいのですがどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3217/7567)

未使用機 両面印刷の経験無しですが 閉じ方向の問題では? https://www.chips-shop.com/inkpedia/9245/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 無事に印刷できました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1436/3249)

長辺とじ にしているなら 短辺とじ に 短辺とじ にしているなら 長辺とじ に 変更してみて下さい。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35884

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! ご親切に感謝します。