両面印刷のやり方がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 両面印刷の方法を教えてください
  • EP-807ARでの両面印刷の手順を教えてください
  • 両面印刷について詳しく教えてください
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷

両面印刷のやり方がわかりません。 EP-807ARを使用してます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• naoto0216
回答No.2

「ページ設定」タブで両面印刷の設定ができるようです。 こちらの84ページが参考になるかと思います。 http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5092_02.PDF

• papis
回答No.1

>両面印刷のやり方がわかりません。 具体的にどこでつまづいているのですか? まさか一から教えてほしい、なんて言わないですよね? あなたのような方のためにマニュアルがあるのです。 初心者だから、デジタルに疎いから、は免罪符にはなりませんよ。 マニュアルを確認したうえで、○○ページの××がわからない、と 質問されるのであれば、いろいろな方が手を差し伸べてくれると思いますが、 自助努力するつもりがなく、単に答えだけを求める姿勢が見えるだけで、 このような掲示板では罵倒される対象になってしまいます。 まずはマニュアルを読み直してください。 普通に添付CDからインストールしていれば デスクトップにアイコンができるはずですが。 下記をブックマークして、マニュアルに書いてあることは 安易に質問せず、まずは確認をすることをお勧めします。 http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-807ar.htm ユーザーズガイド78ページ以降、155ページ付近。