両面印刷のやり方

このQ&Aのポイント
  • EP-976A3を使用しています。インデザインでブックレット印刷をしたいのですが、自動で両面印刷はどうやったらできますか?
  • PCはMacを使用しています。一枚ずつ手差しでやるしかないのでしょうか?
  • EP-976A3を使用している場合、インデザインを利用してブックレット印刷を行いたい場合は、自動で両面印刷を設定することが可能です。しかし、Macを使用している場合は、手動で印刷する必要があるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷のやり方

EP-976A3を使用しています。インデザインでブックレット印刷をしたいのですが自動で両面印刷はどうやったらできますか?PCはMacを使用しています。一枚づつ手差しでやるしかないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

エプソンのQ&Aに 自動両面印刷の設定手順 がありました。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=035885

raichi0824
質問者

お礼

助かりました、教えていただきありがとうございました。