• ベストアンサー

給与支払報告書提出

個人事業主(一応法人合同会社経営)で 従業員無しで 赤字が出てるので、1年給料をずっともらってません。給料、賞与、収入0です。 給与支払報告書はどのように書けば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

給与を支払うべき社員はいるのですか。従業員なければそもそも給料支払いなんてありえないのではないですか。 合同会社だったら社員代表だから社長のつもりがないのかもしれませんが、自分の給料というのは言えば「報酬」ですね。それがでていないということですね。だったら給与支払い報告書は、給与がゼロ、源泉徴収がゼロです。 保険とか年金はどうなっているのでしょうか。こちらはゼロでは済まないはずですから、全体としてはマイナスの記載になると思いますけど。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

0で提出します。

1onecent
質問者

お礼

回答ありがとうございました。