• ベストアンサー

甲状腺癌(乳頭癌)と腺腫様甲状腺腫

甲状腺で教えてください。 甲状腺癌(乳頭癌)と腺腫様甲状腺腫は、どうやって見わけるのでしょうか? 脹れ方、しこりの位置、CRP(マーカー)の関係など、素人目でもここが違うところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

難しい質問だと思います。下記のURLを参考にされ、疑問が解決されなければ専門医にご相談されるのが良いと思います。 https://www.nagasaki-clinic.com/tumor/