• ベストアンサー

中古の車がほしい

最近、すっかり車にうとくなっているので、ご推薦お願いします。 1.中古の車 2.軽自動車で、収容豊富、1BOXか2BOX 3.価格帯は、150万円まで(新車価格で) 4.主な用途は、私用の荷物運びかドライブ観光など。 5.使用頻度は1~2回/週 まだ、何も検討していませんが、漠然とワゴンRなんか、コンパクトで便利でおしゃれでいいかな!?と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.1

中古 ということですと、なにが欲しいといいましても、 中古屋になければダメなんで、 とりあえず最寄の中古屋にいかないと・・・。 >3.価格帯は、150万円まで(新車価格で) ?? 中古で買うんですよね? 中古予算を決めたほうが良いとおもうけど・・・ >ワゴンRなんか、コンパクトで便利でおしゃれでいいかな ワゴンRは良いですよね。 ただ、今、ワゴンRはコンパクトで便利ですけど、余りおしゃれではありません。 (内装は質素なほう。真っ黒だし・・・) とにかく中古でしたら、見に行って これとこれと、どっちが良いかな?という質問のほうが、皆さんこたえやすいと思いますよ。

onakichi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 221
回答No.2

予算の関係もありますが、ワゴンRやムーブ、プレオ、1BOXであればバモス、エブリイあたりが良いのではないでしょうか? 探す時期ですが、急がないのであればお盆明けくらいから市場に流れる台数が多くなるのでそのあたりから探すのが良いと思います。また、予算に余裕があるのであれば新古車で探してみてはいかがでしょうか?

onakichi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。