• ベストアンサー

これ何かのストーリーですか?

緑色の髪の毛の女性から、目を見ると命令できるようになる力をもらう。 何の話でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

「コードギアス 反逆のルルーシュ」です。 緑色の髪の毛の女性というのは、謎の少女C.C.(シーツー)で、主人公のルルーシュ・ランペルージは、少女から他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力「ギアス」を授けられます。

参考URL:
https://goo.gl/D21mJV
europeangoldfin
質問者

お礼

アニメだったんですね!回答ありがとうございました。