• 締切済み

年賀状の住所印刷が3名分しかできない

kousukenの回答

• kousuken
回答No.2

まだ、プリンターで年賀状作成してるのですね。 今はスマホだけで、年賀状を簡単に作成、配送、自分宅に配送、相手宅に配送の選択まで出来ますよ。サンプルなんて、何回頼んでも無料です。 スマホ写真で年賀状が簡単に作れるので、デザインやレイアウトなんて、ものの10分もかからなかったですよ。今年はとても楽でした。 「ネットで年賀状」というアプリです。 筆グルメで、行き詰まったら、考える余地はあると思います。参考まで。