景気が良くなると変動金利の住宅ローンはどの様になる

このQ&Aのポイント
  • 景気が良くなると変動金利の住宅ローンの変動はどうなるのか気になるところです。
  • 景気が良くなると変動金利の住宅ローンの金利は上がるのか下がるのか、知りたいです。
  • 景気が良いと金利が下がる傾向にあるため、景気が良くなると変動金利の住宅ローンの金利は下がる可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

景気が良くなると変動金利の住宅ローンはどの様になる

景気が良くなると変動金利の住宅ローンはどの様になるのですか? 金利は上がるのですか?下がるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>景気が良くなると変動金利の住宅ローンはどの様になるのですか? >金利は上がるのですか?下がるのですか? 景気が良くなると言うことは、仕事なども多くなり、収入なども増えると言うことになります。 ですので、金利が上がっても大丈夫でしょう?と言うことになり、金利は上がります。