旧版の筆まめ Ver.22を新しいPCにインストールする方法とシリアル番号の確認方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ Ver.22のCDを使って新しいPCにインストールする方法と、シリアル番号の確認方法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。以前の筆まめ Ver.22を使用していて、新しいPCにも同じバージョンをインストールしたいです。インストール方法とシリアル番号の確認方法を教えてください。
  • 新しいPCに筆まめ Ver.22をインストールする方法と、シリアル番号の確認方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

以前のものは使えるのでしょうか。

筆まめ Ver.22 を使っています。新しい PC に Ver.22のCDをインストールすることはできますか。シリアル番号はどこを見たらよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>新しい PC に Ver.22のCDをインストールすることはできますか。 動作環境を満たしているなら可能 例 windows10は不可 >シリアル番号はどこを見たら パッケージに入っている「製品ユーザ登録カード」に記載しています。 カード紛失=製品買い直しかアップグレード版を用意

kenken-mama
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 パッケージに入っている「製品ユーザ登録カード」の存在を 全く覚えておりませんで・・・。 家探しをしてみます。 有り難うございました。