筆まめVer.24別PC移行方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.24を新しいPCに移行する方法を教えてください。
  • シリアル番号を控えているが、インストールメディアはない場合でも筆まめVer.24を新しいPCに移行することは可能でしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関連して、筆まめVer.24の別PCへの移行方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.24の別PCへの移行に関して

筆まめver.24を今まで使用していたPCから新しいPCに移行させる場合、どのようにしたら良いでしょうか?尚、シリアル番号は控えであり、既にインストールメディアは消失しております。 お教え頂けますよう、宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html 「筆まめ」製品Q&A   新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか?