• ベストアンサー

一般入試

2月1日までに英国の2教科を集中して伸ばすとどのくらいまで伸びますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

今のあなたの学力が解らないので、お答えできません。 さし当たっては古文漢文、文法、評論文、 動詞を中心にした英単語、英文法、簡単な単語を使った英作文の練習を積めば、ある程度は成績を伸ばせるでしょう。 それでも小学生の頃から遊ぶ事も、恋愛も犠牲に勉強に勤しんできた受験戦士には勝てないでしょう。

その他の回答 (1)

• 222pos
回答No.2

分かるはずがない。 現在のレベルが最大限なら伸びしろはほとんど無いし、集中したところで必ず伸びるわけでもない。