• 締切済み

これはどこのイルミネーションか分かりますか?

知り合いから質問されましたが、分からなくて、、、どなたか分かられる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

https://ameblo.jp/g-site-minato/ この人のブログにありますね。質問してみたらどうでしょう。 名古屋方面のイルミかもしれません。

12maru
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 確認してみます^ ^ 本当にありがとうございます。

• citytombi
回答No.2
12maru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、、、(´・_・`) 特徴のない写真なので なかなか難しいですよね。 本当ありがとうございました。 なんとか調べてみます。

• citytombi
回答No.1

画像が添付されていません。

12maru
質問者

お礼

初めてで投稿で使い方が分からず、、、 大変失礼しました。 画像追加いたしましたが見えていますでしょうか、、、(´・_・`)