フチなし印刷問題

このQ&Aのポイント
  • フチなし印刷ができないです。どなたか印刷できる方法しってますか?
  • 文面印刷のプリント設定でもフチなし、フチありの設定のところが表示されません。
  • ベーシック基本版(2017版)Ver27.07でのフチなし印刷の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フチなし印刷問題

フチなし印刷ができないです。どなたか印刷できる方法しってますか?文面印刷のプリント設定でもフチなし、フチありの設定のところが表示されません。ちなみにベーシック基本版(2017版)Ver27.07です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

プリンター設定でフチ無しが選択できない場合は 正しいプリンタードライバーがインストールされていない場合が多いです ご利用プリンターのメーカー提供の最新ドライバーに入れ替えてみて下さい プリンターが持つ全ての機能を使えない 文面の大きさも関係しますので 印刷範囲が用紙以上でないとフチ無しにならない場合があります http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&faqid=faq00012477_002 ハガキから印刷部分がはみ出す 画像の縦横比によっては上下左右だけ印刷されない部分が出る事もあります

kojing1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 プリンターのドライバーを入れ直したら、ちゃんとフチ無しの選択ができました。 ありがとうございました。メリークリスマス!