• ベストアンサー

・筋トレについて

筋トレを始めたばかりの者です。。。HMBサプリを買うなら何がいいでしょうか?愛用者の方がいたら、使っている物でよいので、参考にさせて下さい。 最近になってHMBサプリという物の存在を知り、プロテインと悩みましたが、HMBサプリを買おうと考えています。 正直種類があり過ぎて何が良いのかわかりません。 ぜひアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HMBサプリならこれオススメします。 https://lp.bellare.jp/mmhmb?utm_expid=.9EF1wvD5TpaQ4F_fRXfi0A.0&utm_referrer= HMBは本当にざっくりとした形で言うと、筋肉を増加させる働きがあります。 なので筋トレサプリとして重宝されている訳です。 どのHMBサプリが合うかはやってみないとわからないと思うので、 まずは始めてみて色々と試してみるのをおすすめします。