• 締切済み

画像なようなバッグを探しています。

画像のようなバッグを探しています。 Amazonや楽天などのネットショップに始まり、雑貨屋や鞄専門店などの実店舗も色々と見て回っているのですが、なかなかこのようなバッグが見つかりません。 バッグに付けられている缶バッジは抜きにして、結構シンプルなバッグだと思うので似たようなものがすぐに見つかるだろうと思っていたのが甘かったです…(-_-;) 材質の質感や底鋲、ごちゃごちゃしていないシンプルな作り、色味など、個人的にはすごく好みなのでかなり探しているのですがなかなか良いなと思うものが見つかりません。 似たような鞄、もしくは同じものを見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

最近はバッグというとレザーよりナイロンというのが一般的なので、画像のようなバッグはありそうだけどなかなか見つからないのでしょう。 私も最近は通勤用にチマブエという国内ブランドのレザーブリーフケースを使っていますが、そのチマブエにあるのは http://cimabue.jp/archives/distinations/clark11030 レザーでシンプル、底鋲付きというのは良いですが、ブラックとネイビーしかありません。 色が近いのではと思われるのが、ウルティマトーキョーのキャメルというカラーです。 http://store.ace.jp/shop/g/g78022-02/ 形状などがまるっきり違いますが。

nyankolomoti
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

「ショルダーバッグ」「ハンドバッグ」などで画像検索してみて、似たようなものはあるのですが、はたしてご希望に添うものかどうかはわかりません。 https://ec.jafservice.co.jp/products/detail.php?product_id=6612 https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail99.html

nyankolomoti
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボストンバッグの底鋲を探しています

    埼玉or東京で、プラスチック製の底鋲を扱っているお店をご存じであれば、教えてください。 ボストンバッグの底についている底鋲が壊れてしまいました。 材質はプラスチック(?)で、鞄の底の布地にワッシャーとねじで留めてあります。数は5カ所。ブランド物のバッグではありません。 そこで交換したいのですが、プラスチック製の底鋲を扱っているお店がわかりません。 自分が見つけた物は、金属製ばかりでプラスチック製の物を見つけられません。 自分は埼玉在住です。 よろしくお願いします。

  • 三角形のバッグを探しています。

     フレームの角度に沿って付けられる三角形のバッグを探しているんですが、意外にありません。  昔はよく100円ショップで見かけたんですが、いざ欲しい時になると見当たりません。  どこかで(ネット上でも)売っていませんか?。  なるべくだったら、アマゾンとか楽天経由で買えると助かります。

  • 丸形のティーバッグ

    今年の初めぐらいだったのですが成城石井で紅茶のティーバッグを買いました。多くの種類の紅茶が陳列されている棚の中でアフタヌーンティと表示されていたその箱を買いました。アフタヌーンティーにあこがれを持っているので他の紅茶とどう違うのかな、そんな理由でした。 開けてビックリ丸形で平のひももついていないティーバッグが入っていました。 あらあら取り出すときにどうしようなんて思いながらお湯を注ぎ、少し蒸らして飲んだら私好みのその美味しさにびっくり(個人の感想です) それに箸でつまめばティーバッグも簡単に取り出せるので一回でこの紅茶が好きになりました。 その後紅茶好きの友人に箱ごとあげました。私はいつでも成城石井に行けば買えると思っていたので。 他に缶の紅茶が残っていたので石井に行ったのは2か月後でしたが購入した店舗はもちろんのこと、どこの店舗に行ってもその紅茶がないのです! 店員さんに説明してもどの店舗の方もみなさん知らなくて陳列ケースをじっくり探しても見当たらない。 友人にパッケージの名前を聞こうと思ったらあまりに美味しくて毎日飲んでもう箱も残っていないとの事。なんと~‼ 楽天やアマゾンでも探しましたが見つかりません。 パッケージの箱には[Afternoon Tea]と書かれていましたがメーカーも覚えていません。綺麗な箱だったので目についたのですが今や幻の紅茶になってしまいました。もう一度飲みたい! ついにこのサイトへのお願いとなりました。どなたかお心あたりのある方はいらっしゃらないでしょうか。 円いぺったんこのティーバッグです。 よろしくお願いいたします。

  • オーブンバッグを探しています

    今年のクリスマスにローストチキンを作ろうと思っています。 いろんな方のレシピを見ていると、外国ではオーブンバッグなるものを使用している方がいらっしゃるとのこと。 これを使うととてもジューシーに仕上がるらしいのでぜひ手に入れたいのですが、「オーブンバッグ」「ローストバッグ」と検索しても出てきません。また外国キッチン雑貨を扱っているショップを検索しても出てきません。 『ここで買えるよ!』という実店舗やHPをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ちなみに当方東京ですので千葉・埼玉・神奈川でしたらどこでも行けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • モールへの出店、楽天かyahooか?

    現在、amazonとyahooオークションに出品しているのです。モールにも出店したいと思い、楽天市場かyahooショッピングにしようか悩んでいます。利用客数、出店店舗数、売上は楽天がダントツ一位ですが、それだけで楽天に出店を決めるのもどうかと思い悩んでいます。取り扱い商材は生活雑貨です。海外で人気のセレクトショップの商品を販売したい、と考えています。楽天とyahoo、amazon、BAYNAで販売したい商品名(セレクトショップ名)を検索したところ、楽天では販売している店舗さんが、3店舗しかなく、yahoo、amazonでは数店舗ありました。海外の商品なのでBAYMAでは7000点ほど出品されていました。楽天は利用客数、出店店舗も多いのに私が販売したい商品を扱い店舗が、たったの3店舗しかない、、、それってどう理解すれば良いのでしょうか?楽天もyahooもメリットデメリットがあると思いますが、楽天、yahooに出店されている店舗さんのアドバイス、ご意見等をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • JALのCM・チラシなどで相武紗季さんが持っているキャリーバッグ

    JALの宣伝広告(ちょっと前になるかも)で、スチュワーデスに扮した相武紗季さんが持っている紫色のキャスター付きバッグ(スーツケース)ですが、どこのメーカーの商品かご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 同じものが欲しいのですが、ネットショップやオークション、実店舗など探してもなかなか同様のものが見つかりません。 サイズと言い、素材の質感と言い、お色と言い、とても素敵でどうしても欲しいので、何か手掛かりがございましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 本革バッグのおすすめのブランド、ショップは?

    30代女性です。 この春にバッグを新調したくて質問させて頂きます。 30代になってからバッグは絶対本革で。と変に決めているんですが、 私の知らないブランドやショップさんがあると思うので、 皆さんのオススメを教えてください。 特にブランドにはこだわらないです。 むしろ、有名ブランドよりも知名度が低くてもおしゃれでおすすめの所が あれば教えて頂きたいです。 東京都在住なので、実店舗なら東京で。ネットショップでも 抵抗ありません。 カジュアルすぎるのは好みではないので、大人な格好いい感じのバッグを 教えて頂けたら幸いです。 注文が多くてすみませんが宜しくお願いします。

  • 自立式トートバッグ探してます

    マチ構造鞄って自立式鞄のことでいいですよね? 自立式のトートバッグが欲しいです。小泉のバカがスーパーレジ袋有料にしたから、鞄、トートバッグが必要です。トートバッグの中でふにゃんとなるような倒れるような鞄を今使ってます。本当にすぐに倒れて面倒くさいです。大きさは横48㎝×縦40㎝の立たない自立しないマチ構造でない?ものです。 Amazonで調べました ① https://www.amazon.co.jp/dp/B08GB4VQXC/ref=syn_sd_onsite_mobileweb_377?ie=UTF8&psc=1&pd_rd_plhdr=t&th=1 ② https://www.amazon.co.jp/底が広すぎる%E3%80%82ありそうでなかった-底板付きバッグ-スクエアタイプ-山と遊ぶシリーズ-COYOTE/dp/B08FDHXZZ9/ref=mp_s_a_1_33?crid=327SDDA2QYGZX&keywords=自立+トートバッグ&qid=1668130604&qu=eyJxc2MiOiI2Ljc4IiwicXNhIjoiNS4yMyIsInFzcCI6IjMuMjgifQ%3D%3D&sprefix=e8+87+aa+e7+ab+8b+e3+80+80+e3+83+88+e3+83+bc+e3+83+88+e3+83+90+e3+83+83+e3+82+b0%2Caps%2C306&sr=8-33 自立式って検索したのに上記は自立式ですか?他はなんか豪華な値段するので、これくらいの安さじゃないと買いたくありません。 安くて自立式で、できれば48×40のサイズのトートバッグ欲しいです。知ってる方いませんか? 100円ショップで売ってる鞄が自立式が一番嬉しいんですが、、

  • 40代男性に合うボディバッグ

    Tシャツにジーンズなど、カジュアルな普段着に合う おしゃれなボディバッグを教えて下さい。 デザイン、色はなるべくシンプルな物が好みです。 (porterの商品は見ましたので、それ以外で…) LEEのスナップに載っているご夫婦(30代くらい)の だんな様っぽいファッションの雰囲気が好きなのですが (いかにもなブランドではなく、セレクトショップや 雑貨屋さんなどでお買い物していそうな) どんなお店がおすすめですか?

  • 男性20~40歳の方に質問!バッグや服を買うとき

    男性の皆さんがご自分の洋服やバッグ等をオンラインショップで買うとき、購入にいたるきっかけ、決め手となる事柄はどのようなことですか?私自身は女性で、男性向けのバッグとファッションのオンラインショップを開きたいと考えています。オンラインショップをよく利用して買い物をされる20代~40代の男性の方、もしも、お時間のある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (1)そもそも自分の洋服やバッグをネットで買いますか? (2)実店舗で買わず、ネットで買う場合は何が決め手ですか? EX:値段、実店舗が遠くて行けないなど (3)自分のためにバッグや洋服をオンラインショップで買うとき、何から情報を得ますか? EX:どこかの実店舗で見ていいと思ったもの、有名人が着ていたもの、雑誌で見た、何か目的の目的のため検索する「登山 バックパック」…etc (4)以下のうち、どの気持ちにいちばん共感しますか? 「みんなが持っているor世間で人気のあるもの」を購入すると安心する 「人とは違う、自分が本当にいいと感じるもの」を購入したい 「みんなが知っているけれど、入手が困難なもの」を手に入れると喜びを感じる 「いずれでもない」(では具体的にどのような気持ちを基準に物を選んでいますか?) (5)好みのバッグブランド、アパレルブランドがあれば教えてください。 (6)よく利用するオンラインショップがあれば教えてください。 質問は以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう