• ベストアンサー

三角形のバッグを探しています。

フレームの角度に沿って付けられる三角形のバッグを探しているんですが、意外にありません。  昔はよく100円ショップで見かけたんですが、いざ欲しい時になると見当たりません。  どこかで(ネット上でも)売っていませんか?。  なるべくだったら、アマゾンとか楽天経由で買えると助かります。

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

こんにちは。 大きな自転車やさん、もしくは、 ドイターやモンベル(サイクリングギアの取り扱いの ある店舗)に売っていると思われます。

参考URL:
http://fieldmarks.co.jp/netlink/rent/fmma2/shohin.cgi?code*6129