• ベストアンサー

通販OKなカワイイBAGを売ってるサイト

今、夏に向けて新しいバッグを買おうと思ってます。 ですがなかなかお店に行ってもぐっとくるようなバッグに出会えません・・・ヤフオクや楽天なんかで探そうかと思い、いろいろ見てますが、逆に多すぎて探しづらいです。勝手なんですけど(TT) みなさん、ネット通販でバッグを買われた方いますでしょうか? おすすめとかありますか? ちなみに私は、ツモリチサトが大好きでなかでもカラフルなデザインのものがお気に入りです。 できれば、変わった感じのバッグがいいんですけど、あるでしょうか? 予算としては、15000円くらいまでのを探してます。 よろしくお願いします。

• oleve
  • お礼率81% (239/295)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
oleve
質問者

お礼

URLありがとうございます。いろいろみてみますね。値段的に確かにリーズナブルですね^^