• 締切済み

なぜ、相撲

gogo-yeahの回答

回答No.1

相撲協会自体、しがらみや利害関係があるんでしょうね。特にこの事件は「日本相撲とモンゴル相撲」を物語ってます。朝◯龍の時もそうでしたが、結局、今って日本相撲が破滅しかねない状態なんでわ? 力士的にも。

ncb54998
質問者

補足

とてもネガティブなお考えですね。モンゴルとの関係は皇室と王室の付き合いがあるので、もう避けていけません。 あの態度のでかい貴乃花親方に私は期待します。純粋横綱を竹刀もって(木刀はやめて下さい)育てて欲しいです。 そんなことないです。あの大鵬のお孫さんが我が埼玉の高校から弟子入りしました。何処の部屋か忘れました。少し期待して気にかけようと思います。