• ベストアンサー

フィリピンとインドネシア

フィリピンとインドネシアって歴史的に関係って良いのですか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.1

とても良いです。 二国間の関係だったら多くの場合? 英語で "A国 B国 relations" って入れるとwikipediaで引っかかりますよ。残念ながら日本語では用意されていないですが。 例えば、 https://en.m.wikipedia.org/wiki/Indonesia%E2%80%93Philippines_relations

質問者

お礼

有難う御座います。