• ベストアンサー

フィリピン

フィリピンの国について調べています。 歴史と細かい地図が載っているサイト があれば、教えてください。

• Zimi
  • お礼率58% (20/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

とりあえず,これ. http://www.pp-paradise.com/2002bc-philippine.htm 地図はこの辺 http://www.jalcityguide.com/world/manila/mani-map.html www.goo.ne.jpや www.google.co.jpやなんかで, 「フィリピン 歴史 地図」 などを検索してみてはどうですか?

Zimi
質問者

お礼

ありがとうございました。いいのが見つかりました.検索してもなかなか、いいものがなくて困っていました。