• 締切済み

フィリピンで・・

ソフトバンク白ロムで SIM解除可能な機種はなんでしょうか?? ※使用する国はフィリピンです。

みんなの回答

noname#21176
noname#21176
回答No.1

国内携帯のSIMロック解除は違法行為と確定しましたから、はじめからSIMロックのかかっていない海外の携帯を日本語化することを考えてください。 参考として、下記のサイトを紹介します。

参考URL:
http://www.cell-quest.com/,http://www.tokyobikan.com/