• 締切済み

理想の彼女

23の♂です。 彼女ほしい。。。 だけどやはり美少女に近い女性はいませんよね? 彼女を探すなら、ネットですかそれとも地道に探しますか?

みんなの回答

  • ololol01
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

居たとして 長続き するかどうか・・?・・です・・ 信頼が確定していないと ちょっとした事で別れる・・ 何十年もの信頼関係が続く相手を探して下さいね・・・

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.2

いませんかね? 電車に乗ってても、その辺の喫茶店を覗いても、かわいい女の子ばかりだと思いますけど? あなたのおっしゃる「美少女」がアニメを指すなら人間は3次元なので同じような子はいないし、いたら怖いです。あんな目がでかくて髪の色がパステルカラーなんて世の中に馴染みませんから。 ネットでも地道でも偏る必要などありません。片っ端から女性とであえるツールを駆使して好みの女性と出会うチャンスを作りましょう。出会っても相手もあなたを選んでくれなきゃ彼氏彼女にはなれません。そのためには出会いが多ければ多いほど良いのですから。

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.1

自分がいいと思う方法を 選んでください。 一緒にいるなら人柄というか 考え方や感性があう人を 見つけてみたらいかがでしょうか? 容姿ってそんなに大事かな…… 余計なお世話でしたらすみません。

関連するQ&A

  • タキシード仮面は女性にとって理想の男性ですか

    「美少女戦士セーラームーン」に登場するタキシード仮面(地場衛 ちばまもる)は女性にとって理想の男性ですか?

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

     最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。  ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。  しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。  美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)  しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。  それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。  簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。  参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。 http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm  なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • どの女性が好きか?

    18歳美少女 20代半ば美女 30代半ば美人 40代半ば美熟女 どの女性が好きか?私は断然18歳美少女。

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 痛車

    萌え少女キャラが描かれた痛車に比べ 美少年や美青年キャラが描かれた痛車というのは かなり数が少なそうなのですが 美少年や美青年キャラの類が好きなアニオタ女性は 何故そういうキャラが描かれている痛車に 乗らないのでしょうか?

  • 美少女ゲームをやっていると、気持ち悪くなります

    私は今まで麻枝准、るーすぼーい、丸戸史明、田中ロミオさんの美少女ゲームはどれも名作だと言われたので、いくつかの作品をプレイしてみました。 ところが男性受けを狙ったような美少女キャラばかりが、大勢登場するので、プレイしていて気持ち悪くなってしまいました。どうも美少女キャラクターの性格や設定が男性が性的に好意を寄せやすいように作られているようで、女性を馬鹿にしたニュアンスを感じてしまうのです。これは、我慢してプレイし続けていけば慣れるものなのでしょうか。またそこまでしてプレイする価値が彼らの作品にあるのでしょうか? ちなみにSteins Gate、さよならを教えてや、タカヒロ、虚淵玄、瀬戸口廉也さんの作品は問題なくプレイ出来ました。タカヒロさんの作品の場合は、美少女キャラが多く出てはいるのですが、女性キャラが性的な要素を抜きにしても魅力があり、女性を尊重しているように見えたので、気持ち悪さはそれほど感じませんでした。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 年上の女性に美少女って言うのは失礼ですか?

    今俺が25で兄の同級生が経営してるスナックの女の人と仲良くなったんですが、その人がすごい綺麗で、○○さんって美少女ですね!ってつい言っちゃったんですが、いや~年下の男の子から美少女っていわれても・・・それに美少女って言われる歳でもないしね。ってちょっとあんまり嬉しくなさそうでした。やっぱり年下の男の人から美少女って言われるのは不愉快なんでしょうか?ちなみにその人は28歳です。

  • 美少女コンテスト内容とは??

    こんにちわ!!小4です!!私は美少女コンテストに、出たいと思ってます!!今は、小4なので2015年の美少女コンテストに出たいと思います、なので美少女コンテストの内容を教えてください!!出来れば、難しい漢字をつかわないでください!!しょう4なのでww よろしくおねがいします!!