• 締切済み

理想の彼女

23の♂です。 彼女ほしい。。。 だけどやはり美少女に近い女性はいませんよね? 彼女を探すなら、ネットですかそれとも地道に探しますか?

みんなの回答

• ololol01
回答No.3

居たとして 長続き するかどうか・・?・・です・・ 信頼が確定していないと ちょっとした事で別れる・・ 何十年もの信頼関係が続く相手を探して下さいね・・・

• Sakura2568
回答No.2

いませんかね? 電車に乗ってても、その辺の喫茶店を覗いても、かわいい女の子ばかりだと思いますけど? あなたのおっしゃる「美少女」がアニメを指すなら人間は3次元なので同じような子はいないし、いたら怖いです。あんな目がでかくて髪の色がパステルカラーなんて世の中に馴染みませんから。 ネットでも地道でも偏る必要などありません。片っ端から女性とであえるツールを駆使して好みの女性と出会うチャンスを作りましょう。出会っても相手もあなたを選んでくれなきゃ彼氏彼女にはなれません。そのためには出会いが多ければ多いほど良いのですから。

• leaf19
回答No.1

自分がいいと思う方法を 選んでください。 一緒にいるなら人柄というか 考え方や感性があう人を 見つけてみたらいかがでしょうか? 容姿ってそんなに大事かな…… 余計なお世話でしたらすみません。