ololol01のプロフィール

@ololol01 ololol01
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/09/17
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 日本人は平昌オリンピックを観に行くべきですか

    先般韓国の国会議長が来日して「平昌オリンピックに日本人観光客を大勢来させないと東京オリンピックに一人の韓国人も行かせない」と恫喝しました。 日本人は平昌オリンピックを観に行くべきですか。

  • 日本人は平昌オリンピックを観に行くべきですか

    先般韓国の国会議長が来日して「平昌オリンピックに日本人観光客を大勢来させないと東京オリンピックに一人の韓国人も行かせない」と恫喝しました。 日本人は平昌オリンピックを観に行くべきですか。

  • 理想の彼女

    23の♂です。 彼女ほしい。。。 だけどやはり美少女に近い女性はいませんよね? 彼女を探すなら、ネットですかそれとも地道に探しますか?

  • 瞬時に妄想し事実と思い込む

    妄想と一言で言っても色々あると思うのですが、妄想に詳しくないです。 タイトルのような症状だと病名はなんでしょうか。 統合失調症? 適切な対処法を学んでおきたいです。一般的なご意見お願いします。

  • 自分たちを憎んでいる人たちへの支援

    こんにちは^^ 北朝鮮のことなのですが、難しくってよくわからないのです。。 主人に聞きますと人道的支援は必要だろうと言うのですね。でも支援しても庶民には行き渡っていない?と聞きますし、日本は年間3万人もの自殺者をだしているのでしょう?その背景には過酷な労働の影響もあるのではないかしら?まずは自国民を大切にしてもらいたいです。日本の福祉は充実しているとは言えませんもの。 質問: 自分たちを憎んでいる人たちを支援しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数16