• ベストアンサー

ブラザーのインク

ブラザーのMFCーJ6980CDWを使用しています。正規品の黒の型番にLC3119BKというのがあるのですが、画面で見るとかなり幅広です。本体のインクカートリッジにはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

入ります。

OFFICEK5485
質問者

お礼

ありがとうございました。ブラザーにメールで直接質問したのですが、3日経っても返事がなく困っていました。早速購入します。

OFFICEK5485
質問者

補足

安心して購入します。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

黒のインクは他の色よりも容量を多くしてあります、本体も黒が他の色よりも大きく入る構造になっていますので入ります。

OFFICEK5485
質問者

お礼

ブラザーにメールで直接質問したのですが、3日経っても返事がなく困っていました。安心して購入します。

OFFICEK5485
質問者

補足

助かりました。