• 締切済み

マネパカード

欅のライブを見る為にマネパカード申し込みたいんだけど、全部入力したはずがどうしても申し込み完了になりません。 必要欄をすべて埋めたんですけど。詳しいかたいますか?

みんなの回答

• k-san
回答No.2

他の方が書かれているので追加で、 英数字の全角や半角の指定がある場合。 記入間違いが無いなら、ブラウザを変えてみて。

• GENESIS
回答No.1

一般的な話になりますが… >必要欄をすべて埋めたんですけど それで完了にならないのであれば、何処かにミスがあるのではないでしょうか?。入力欄には色々とルールがあります。たとえば郵便番号や電話番号の入力時に"-"(ハイフン)を入れる場合や入れない場合。住所の番地部分が別枠の場合…。そういったルールは入力欄の横なりに明記されています。 何かエラーのようなものは出ていませんか?。ここの入力が違うとかの。必要欄を全て埋めたつもりでも埋まっていなかったりとかいう場合もあります。送信を行う前に必ず入力内容を確認して下さい。 あとはカード番号が間違っていたり有効期限が切れていたりとかで認証されなかったとか、マネパカード自体が使えない(対応していない)とか…。