• 締切済み

ローソンチケット 星野源のライブについて

申し込み時に何度もマンション名(ローマ字)を入力しましたが赤字になりはねられた為、カタカナでマンション名を入力したら申し込みが出来ました。 この度 当選しましたが、星野源のライブは厳しく、一文字でも間違っていると入場出来ないと言う噂を聞きました。 身分証明書(免許証)の住所はローマ字です。この場合、入場出来ない可能性は高いでしょうか?

noname#226272
noname#226272

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

主催者に問い合わせてみて下さい