• ベストアンサー

クレジット決算について

ライブのチケットの抽選にクレジット決算で申し込みをしました。 12月に当選メールがきて、クレジットで決算済みですとも書いてありました。 ですが…確かに2月に引き落とされるはずなのに、WEB明細に載っていません。 今回初めてのクレジット申し込みでしたので、番号など入力し間違えたのか不安になりました。 でももし間違えていた場合は決算済みとはこないのでしょうか? それとも後になって引き落とせなかったため当選はなしとかあるのでしょうか(>_<)? どなたか経験ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.1

クレジット決済済みというのであればちゃんと決済はされているのでしょう。 決済はされている限りはチケットは送られてくるでしょう。 クレジットは締めの日が会社によって異なりますのできっと来月の請求で来るでしょう。