• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イーバンクの再申込み

イーバンクに申込んで確認書類を送り照合?している段階で入力ミスがあったため、再申込みのメールを受信しました。すぐに再申込みしたのですが、確認書類をまた送る必要はないみたいなんです。それで次の「本人確認書類照合完了」のメールを受信するまでどれぐらいかかるのかお聞きしたいのですが、お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 私も自分の名前を間違えました(^^;;・・・ ええと、私の場合 件名:再申込のお願い【イーバンク銀行】[#*****#] っていうメールが来た後に再度、ネットから申し込み。これが午前だったかな。 このとき、発行された登録番号を書いて返信しました。 同日の夜にはお申し込みありがとうございましたというメール。 その次には本人確認できました(再度の送付はしてないしきは2週間以内ならなしでOKと記載してますよね(^^)の登録完了のメールがきて、4日後に封筒のThankyouレター到着でした。 同日、Thankyouレターの中身の仮ログインパスワードを登録し即日使えました。 それでは(@^^)/~~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり早いですね。僕の方は2日前の夜に送ってまだ来ません。もうすぐだといいんですが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

おはようございます。 書類の不備では無くて、イーバンク側の手続きミスですか? それとも、質問者さんが送信した入力データが間違っていて、 送付した書類と整合が取れなかったのでしょうか? 照合が一時停止で、再申込みしたら直ぐに再開するのか、 他の人の後に回されるのか、ちょっと判らないので・・・。 カスタマーセンターに問い合わせてみては如何でしょうか? メールでは無く、電話の方が話しが早いそうです。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!