• 締切済み

イーバンクに問い合わせ

3月26日に手続き開始のメールをもらって2週間経つのですが何も届かないので イーバンクに問い合わせメールを送ろうとしたのですが入力ミスはないのに何回やっても入力ミスになってしまいます原因は何なのでしょう? またほかにイーバンクと連絡を取る方法はないのでしょうか?

みんなの回答

  • itomia
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

メールでの問い合わせがあるのでしょうか 自分もメールでの問い合わせ先を探したのですが、なぜか OKWaveの質問欄が表示され、この中での質問、回答を見るような ことになってました 電話での問い合わせは下記です お問い合わせ先 イーバンク銀行 カスタマーセンター TEL 0120-035-189 03-6832-2266(携帯電話・PHSおよび海外からのご利用) ※24時間受付いたします。

  • itomia
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

イーバンクは対応が悪いようですね 自分も全ての手続きを終わり書類、カードも受け取りましたが 受信メールも変更したのに前のまま、ログインしてもエラーとなり 利用できない状態です 電話問い合わせでも一ヶ月にもなるのに更新までお待ちくださいとなる 結果自分は自然消滅まで使用しないことにしてます。

monkichi0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電話での問い合わせはできるのでしょうか?できるなら直接聞いてみたいのですが、 銀行なのに対応が悪いのは信用問題に関わりますね

  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

手続きを開始しました、の案内メールでは? 開始をしてから完了しました、の期間を考えて、書類が届くのを待ちましょう。

monkichi0
質問者

お礼

回答ありがとうございましたもう少し待ってみます。

関連するQ&A

  • イーバンクの入金についての問い合わせの連絡がつかずに困っています。

    イーバンク銀行をご利用いただきありがとうございます。 ご指定のゆうちょ銀行口座宛てに振込みの手続きをいたしました。 というメールを受信し、指定の日が過ぎても入金がないので、問い合わせの連絡をしたいのですが、電話はいつもつながりません。 イーバンクの口座は開設せずに、今回利用することになった、オークションの返金にだけ利用しようとしています。 上記のメールには、案件番号のような数字もついていたので、メールで連絡できれば早いと思うのですが、サイト内で、そのようなアドレスも発見できずに、大変困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、対処方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • イーバンクへ直接問い合わせする方法は?

    この質問広場はイーバンクからの回答ではないようですね。 イーバンクへ直接問い合わせして、回答をもらうことはできないのでしょうか? イーバンクはちゃんとした事業を行っている企業ですよね? 電話やメールフォームなどによる問い合わせに、 対応してほしいです。 皆さんそう思いませんか?

  • イーバンクマネーカード

    3月26日にイーバンクからカードの発送手続きを開始しました。 とメールが来たのですが、未だに届かずイーバンクに問い合わせをしようと問い合わせフォームに書き込んだのですがメールが送れません。 カードとThank Youレターは来るのにこんなにかかるものなのでしょうか?あとほかに連絡を取る方法はないのでしょうか? メールには10日程と書いてあったのでちょっと遅いのではと不安です

  • イーバンク 口座開設できない

    アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。

  • イーバンク銀行の問い合わせ先について。

    イーバンク銀行の問い合わせ先について。 イーバンク銀行の操作方法で不明な個所があり、TOP画面から『お問合わせ』をクリックしたのですが、『よくある質問』カテゴリの選択画面になってしまい、お問合わせ先が出てきません。 イーバンク銀行のお問合わせ先をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 #『お問合わせ』は問い合わせが出来るようにするところであって、問い合わせ先が記載されていないのはどうなんでしょうか。まずは『よくある質問』を見てくれって事だとは思うのですが、それでも見つからない場合の為に問い合わせ先は記載して欲しいものです。 普通の方は左隣の『よくある質問』をみてから『問い合わせ』すると思いますので。 また、イーバンク銀行に質問しようとしているのにOKWaveで質問しろって…まさかと思いますがイーバンク銀行にはサポート部署がなく、OKWaveに丸投げ…なんて事ないですよね?

  • イーバンク口座開設

    参照いただきありがとうございます。 イーバンクの口座開設に関しての質問なのですが、今年の2月16日に、口座申込フォームより口座開設のお申し込みを致しました。 その後、口座開設の手順に記述されているように無事に返信用封筒が到着しましたので、3月1日に本人確認書類を返信致しました。 しかし1ヶ月が経過しましたが一向にご連絡がなく、「【イーバンク】口座開設のお手続きはお済みでしょうか」という件名のメールが3月16日に届いたのです。 「返信の時期によってはこのメールが送信される場合がございます」とありましたのでもうしばらく待ってみたのですがやはり連絡はありません。 なので4月3日にお問い合わせをしたところ、 >担当部署よりあらためて、ご連絡いたします。 との返事が来ました。ですがすでに3週間・・・一向にお返事が無いのです。すでに待たされ2ヶ月・・・こんなに時間ってかかるものなのでしょうか? もしご存知の方や、自分の場合はこれだけの時間で完了したなどちょっとしたことでもいいので、よければお願い致します。

  • イーバンクのログインができない><

    イーバンク銀行のログインが出来ません。仮パスワードが、一致しない!!とでます。 イーバンク銀行に問い合わせしたくても、メールでの連絡先が、よくわかりません>< 教えてください!!

  • 郵送などのイーバンクへの問い合わせ先は?

    再登録暗証番号の申し込みをしてからイーバンクからなかなか郵送が送られてきません。かれこれ2週間す。届かない場合はカスタマーセンターへ連絡をとあったので連絡すると音声案内のみで、なんのかいけつもできませんでした。カスタマーセンターへの案内ページでメール連絡もしてみたのですが返ってくる返事は「カスタマーセンターへ」とだけです。どこに連絡すればいいのかわかりません。どなたか分る方、宜しくお願いします。

  • イーバンク銀行の対応ってどうですか?

    1月中旬、キャンペーンサイトから口座開設の申し込みをしました。 しかし、未だに開設できておりません。 身分証明をFAXしたら2~3日後に「受取りました」という定型文が届き、その一週間後に黒くてハッキリわからないので再送付してほしいとの事。その直後に再送付しましたがまた同じ日数と連絡が。 FAXでは無理かと思い返送用の封筒を請求したところ、申し込み住所と身分証明の住所が合致しないので、どちらに送付したら良いかとの問い合わせがあり、正しい住所を教え届いたのが一週間後。 そこに関して、申し込み時に入力ミスをしてしまってたようなので、新たに申し込むべきかどうかを尋ねたら何の返答もありませんでした。 即日返送したところ2~3日後に「受取りました」と連絡があり、これでやっと開設かと思いきや、今日になって再度申し込みをしてほしいとのこと。 ちょっとズサン過ぎないかと思い、今までのやりとりを引用して「○月○日に問い合わせをしたのに何の返答もなく、今になってというのはおかしくないですか?」との質問をしたところ、「こちら(イーバンク)は返答送信しました。封筒も即日発送しました。申し込みがないから今日メールを送りました。」との返信がありました。 今時普通郵便が1週間もかかるものでしょうか? 私はメールのやりとりはすべて保存しており日時(ヘッダ)もハッキリしておりますが、先方は「このようなメールを送信しました」と添付しているだけで、何時送信したかなどのヘッダはありません。 私にミスがあったのですから、かなり丁重に対応してきたつもりです。 多少でも誠意のある言葉があれば私も我慢できますが、事務的を通り越えてとても高飛車な対応です。 こんな対応しかできない銀行なのでしょうか? すでに、大事な書類を送付しているのにこんな銀行で口座を開設しても良いものでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • イーバンクは大丈夫ですか

    イーバンクに口座を開きました。登録は完了したのですが、いつまでたってもキャッシュカードが送られてきません。早く入金して活用したいのに出来ません。お問い合わせのメールにも返事がありません。回答には一両日以上かかる場合があると言うのですがすぐに調べられない内容とは思えないのですがどうでしょう。メルマガだけが一日一回来てしょうがないので配信停止のメールを送ったのですが4日たってもまだ配信されます。イーバンクって大丈夫ですか。