• 締切済み

イーバンクに問い合わせ

3月26日に手続き開始のメールをもらって2週間経つのですが何も届かないので イーバンクに問い合わせメールを送ろうとしたのですが入力ミスはないのに何回やっても入力ミスになってしまいます原因は何なのでしょう? またほかにイーバンクと連絡を取る方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• itomia
回答No.3

メールでの問い合わせがあるのでしょうか 自分もメールでの問い合わせ先を探したのですが、なぜか OKWaveの質問欄が表示され、この中での質問、回答を見るような ことになってました 電話での問い合わせは下記です お問い合わせ先 イーバンク銀行 カスタマーセンター TEL 0120-035-189 03-6832-2266(携帯電話・PHSおよび海外からのご利用) ※24時間受付いたします。

• itomia
回答No.2

イーバンクは対応が悪いようですね 自分も全ての手続きを終わり書類、カードも受け取りましたが 受信メールも変更したのに前のまま、ログインしてもエラーとなり 利用できない状態です 電話問い合わせでも一ヶ月にもなるのに更新までお待ちくださいとなる 結果自分は自然消滅まで使用しないことにしてます。

monkichi0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電話での問い合わせはできるのでしょうか?できるなら直接聞いてみたいのですが、 銀行なのに対応が悪いのは信用問題に関わりますね

• banky
回答No.1

手続きを開始しました、の案内メールでは? 開始をしてから完了しました、の期間を考えて、書類が届くのを待ちましょう。

monkichi0
質問者

お礼

回答ありがとうございましたもう少し待ってみます。